Instagram introduction of the office

2018.06.05

 

 

 

こんにちはconfident

いつもDrs.Kakus officeをご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

だんだん暑くなってきましたねsweat01

この時期になると熱中症が心配になってしまいます、、、wobbly

みなさんもこまめに水分補給をして体調にはお気をつけくださいsign01

 

 

 

イベント続きだったDr.Kakus officeですが、

一旦お休みして、今週はinstagramについてお話しますshine

 

皆さんはinstagramをやっていますかsign02

 

スクリーンショット 2018-06-05 15.33.22.png

 

 

 

実は私たちのofficeでもinstagramをやっていますheart01

 

 

スクリーンショット 2018-06-05 16.21.58.png

 

 

 

 

もう知っているよ!フォローしているよ!

という方もいらっしゃるかと思います!

いつもありがとうございますheart04

 

 

日々のDrs.Kaku's officeをinstagramで配信していますnote

 

 

 

 

 

officeでのイベントやイベントの告知

スクリーンショット 2018-06-05 16.03.36.png

 

 

 

 

bracesでの治療が終わってHappyheart02そうなお写真

スクリーンショット 2018-06-05 15.29.05.png

 

 

 

 

引っ越しをしてしまうけど最後のお写真を...

スクリーンショット 2018-06-06 11.42.07.png

 

 

 

 

中には24年前のJohn先生のお写真も...heart

スクリーンショット 2018-06-05 16.25.09.png

 

 

 

もちろんお仕事のこともupしていますhappy02

スクリーンショット 2018-06-05 16.52.38.png

 

 

皆さんもぜひ

Drs.Kaku's officeのinstagram

followしてくださいhappy01

 

 

 

次からのblogの記事はofficeのイベントになりますheart02

 

日々沢山のイベントがあり、私たちも楽しみの連続ですlovely

 

instagramにもupしていく予定なのでcheckしてみてくださいshine

 

 

 

〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉Drs.Kaku's instagram〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈

 

 

スクリーンショット 2018-06-09 19.29.50.png

 

 

 

DH Erika

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ