Pizza party '18

2018.06.23

 

こんにちはflag

いつもDr.kaku's officeのblogを

ご覧頂きありがとうございます!

 

今回は先週行われたPizza partyの様子を

お届けしたいと思います!

 

Dr.Kaku's officeでは定番のPizza partyですが

ピザ釜のある歯医者さん」は

日本ではかなりレアではないでしょうかsign02

 

ピザ釜は屋上にあり

当日はあいにくの雨模様rainだったので

中止を余儀なくされるかと思いきや、、

雨脚が弱まったおかげもあり

なんとかスタートできました!

 

なぜ、雨でも屋上でPizza partyを決行できたのか、、!

 

そう、答えは屋根ですsign03

 

スクリーンショット 2018-06-23 16.02.21.png

 

今までなかったこの屋根が

Officeの屋上に設置されたのですsign03

屋根のお陰で日差しsunを気にすることなく、

多少の雨風rainの中でもピザ作りが可能になります!

 

そして、今回は

John先生をはじめStaffが

いつもお世話になっている方々を

Gestとしてお招きしておりました!

雨にも関わらず多くの方がご参加くださいましたshine

ありがとうございましたconfident

 

では、ここでピザができるまで

当日のお写真とともにお伝えしますbell

 

Gestの方はStaffの手ほどきを受けて

ピザ作りに挑戦です!

 

スクリーンショット 2018-06-23 11.55.07.pngのサムネイル画像

 

焼き上げるまでの行程はスピードが命です!

もたもたしていると生地がテーブルにくっついて破けてしまうことも、、!

 

そうならないためにも実はとても重要なのが

前準備ですsign03

 

材料の手配/トッピングの下準備/ピザ生地の管理/釜の温度調整etc...

 

この大事なお仕事を

幹事 3名とNeneさんが努めて下さいましたwobbly

 

スクリーンショット 2018-06-23 12.22.26.png

 

徹底した管理のおかげでこの日のピザ生地は

とても伸びが良く作りやすいと絶賛でしたhappy02

 

他にも会場設営や買い出しなど...

本当にお疲れさまでしたsign03

そして、ありがとうございましたshine

 

皆さん楽しく美味しく堪能していました〜happy01

 

スクリーンショット 2018-06-22 14.25.02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
 
 
 
 
今回は屋根が大活躍のPizza partyでしたが、
まだまだ梅雨の時期なので
皆様イベントの際はお天気に注意が必要ですdanger
 
体調にもお気をつけ下さいませconfident
 
 
 
DH Yuka
 
 
スクリーンショット 2018-06-22 10.55.20.png
 
 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ