AAO 2018 Washington DC -Part2

2018.05.20

Dr. Kaku's officeのブログをご覧いただきありがとうございます^^

過ごしやすいお天気が続いていますね。

みなさま楽しんでいらっしゃいますか?

 

さて、先週Naoちゃんから Washington DCで行われた

AAO  ( American Association  of orthodontists)でセミナーを受講する様子をご紹介いたしましたが、

今回は Dr. Kaku's office 「食事編」として私達の食欲をぶりを皆様にお伝えさせて頂きたいと思います。

以前よりブログなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが、とにかくよく食べる私達です。

 

出発の日。

それぞれ出国まで日本の味を惜しむように納豆パスタやうどんをなどを食べて搭乗口に集合。

そしてWashington DCへ。

無事に到着しDrJohnとは別便でのフライトだったため、夕方に待ち合わせをして早速みんなで夕食へ!

 

Washington DC最初の夕食はイタリアン!

注文を終え、東京からここまでの出来事をDr.Johnと話ていると、

スクリーンショット 2018-05-18 15.05.26.pngのサムネイル画像

デーン!!

予想をはるかに超えたボリュームの料理がやってまいりました!

どんどんお腹に吸い込まれて行き、、、、

お腹いっぱいに美味しい食事をいただいて、幸せな気持ちでWashingtonの街を歩いて帰った1日目の夜でした。

 

2日目の朝食はDr.Johnがジョギング途中で見つけてくださった「Smith」というレストランへ。

スクリーンショット 2018-05-18 19.50.11.png

とってもおしゃれなお店です。

オートミールやパフェのグラスに入っているグラノーラ、ステーキ&パンケーキ。

みんな朝からすごい食欲。

朝食前にジェラートを食べてきたSTAFFもステーキを平らげていました。

その後Registretionを終えて観光へ。

 

 

観光の合間にLunch Timeで立ち寄ったスペイン料理のお店。

スクリーンショット 2018-05-18 15.44.59.pngのサムネイル画像

 

 

ゲームができるようになっているTableもありこちらもおしゃれ。

スペインを代表するスープのひとつガスパチョを頼むと、、、

目の前でスープを注いでくれる素敵な演出が。ヘルシーな料理が多くStaff一同満喫しました。

そしてこの日の夜は、、、

スクリーンショット 2018-05-19 13.54.24.png

毎年恒例、AAOで必ず行く中華。

Tony changは前回のWashington DCのAAOでも訪れた場所で、

America大統領や日本の安倍総理大臣の写真も飾られている有名店のようです。

この日は同じくAAOに参加されている螺良先生もご一緒して下さいました!

螺良先生ありがとうございました♡

テーブルをクルクルくるくるして完食です!

最期はフォーチューンクッキーで喜ぶ人、複雑な顔をする人あり。

楽しいひと時でした。

 

次の日の夜。

スクリーンショット 2018-05-18 16.06.31.png

毎年 AAOで食事をご一緒させて頂いている、Monti先生とCarlosさんがChoiceして下さったPERU料理のお店へ。

以前訪れてとても気に入っていらっしゃるとの事で、出てくるメニューすべて演出がとっても素敵です。

インスタ映えします。

選べるメニューからみんな迷いに迷って決めたのですが、どれも美しく美味しかったです。

 

スクリーンショット 2018-05-19 19.27.50.png

 

 

この日はItoちゃんのBirthidayだった為、Akiちゃんからお店の人にサプライズのお願いをしてくれて、

ロウソクを吹き消した後にみんなからのメッセージカードを渡しました。

 

また来年もお会い出来るのを楽しみにしています♡

 

そして最終日は、、、、

Dr.JohnはSpeaker Dinnerがある為スタッフだけでの食事になりました。

 

スクリーンショット 2018-05-19 16.51.48.png

 

昼からずっと、何食べる?何食べる?と相談していたのですが、、、。

一番人気は先日行ったChinese Foodのお店 Tony Chang!!

なのですが、いざ頼もうとすると、、、

いつもDr.JohnがOrderして下さるのでメニューの名前がわからず、

お店のホームページや自分のスマホで先日撮った写真を店員さんに見せて、

これお願いします!といった感じでどうにかオーダーし無事に食べたいものが運ばれて来ました。

最後は我がオフィスのフードファイターYuka & Erikaちゃんが麻婆豆腐の大きな器の方に白ご飯を入れて平らげました。

お姉さま方、感心して見ております。

 

 

帰国の日。

Check out後、ホテルのロビーでも、もぐもぐTime。

最後までよく食べるKaku's OfficeのSTAFFでした。

 

スクリーンショット 2018-05-19 19.58.03.pngのサムネイル画像

 

よく学び、よく食べ、よく遊ぶことはKaku's Officeでとても大切にしていることの一つです。

前回はセミナー編、今回は食事編、来週はDH.Mayuから遊び編をお届けします!!

どうぞお楽しみに^^

 

 

Natsumi

                   スクリーンショット 2018-05-19 20.20.05.pngスクリーンショット 2018-05-19 20.20.05.png

 

Dr. KAKU's Officeでは引き続きドクターを募集しております

オープンでフレンドリー、海外の患者さまも多く通われているおフィスです。

特に、小児歯科にご興味のあるドクターの方、

ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

見学にもいらしていただけます。

お待ちしています^^

E-mail: drs.kaku@gmail.com

Tel: 03-5452-0118

 

ページトップ