New video games are coming!!!

2017.09.22

みなさまこんにちはhappy01

いつもKaku's Officeのブログをご覧くださいましてありがとうございますfuji

9月も半ばになり毎日過ごしやすくなりましたねshine

 

9月は。。何か大きなイベントというのは思い当たらないように思います。。。

 

ですがsign03

Kaku's Officeから皆様に

特にteenの患者様にうれしいお知らせがありますsmile

 

なんと先日待合室に新しいゲームがふたつ届きましたtvshine

 

 

ゲーム担当のGenちゃんが

新しいゲームソフトをセッティングしてくれていますeyeshine

スクリーンショット 2017-09-14 13.02.48.png

 

広尾Officeには

NARUTO=ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4=

が入りましたeyethunder

 

言わずと知れた人気アニメ『NARUTO』の対戦アクションゲームですsign03

 

Kaku's Officeには外国人の患者さんも多くいらっしゃいますが

teenのお子さま達のなかには日本のアニメが大好きな方も多いので

皆さまに楽しんで頂けると思いますheart04

 

 

代々木上原Officeには

MINECRAFT

ですhouseshine

MINECRAFTとは3Dブロックが溢れる世界で自由に探索、採掘し

想い通りの正解を組み上げることが出来る

ものづくりゲームで

これも世界中で人気のあるゲームですhappy01

 

スクリーンショット 2017-09-14 10.31.57.png

 

来院してくれた患者様だけでなく

もちろん患者様のご両親、ご兄弟、お友達のみなさまも

待ち時間にぜひ遊んでみて下さいねhappy02shine

 

スクリーンショット 2017-09-14 12.56.59.png

新しいゲームのお写真はKaku' Officeのinstagramでも紹介しておりますdiamond

なお

Kaku's Officeの instagramをフォローして

タグを付けたお写真を投稿して下さった方には

可愛いプレゼントpresentshine

をご用意していますので

是非チェックして下さいhappy02diamond

 

http://instagram.com/drs.kaku

 

 

DH Ai fuji

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-09-14 12.31.16.png

 

 

recent entry

archive

ページトップ