School seminar mascot!

2017.08.08

蒸し暑い夏の日が続きますが
皆様いかがおすごしでしょうか。

日本では、大型の台風5号が各地で様々な爪痕を残して縦断していったようです。
猛暑が続く日本列島ですが、度重なる豪雨や台風により被害に遭われた地域も多くあるとのこと。
一日も早い復旧と、皆様が体調を崩されませんよう、心よりお祈り致しております。

 


さて、日本は今週からいよいよお盆の時期となり
このお休みで帰省なさる方や、ご旅行にいらっしゃる方も多いかと思います。

さて、これまでのブログでも何度か御紹介させていただきましたが
学校や幼稚園が長期のお休みに入る前の時期は
毎月色々な所でスクールセミナーを開催させていただいています。

今日は、そのセミナーで登場する人気者と、スペシャルアイテムについてお話ししようと思います。

まず、KAKU's Officeのセミナーと言えば!
こちらの人気マスコットheart

LEO.pngのサムネイル画像

  L E O
白いたてがみが素敵な、元気で優しいこどもライオンです。
スクールセミナーでは、歯磨きとフロスのお話を担当してくれています。

しかも、なんとLEOは、
ブラケットをつけているのです!

LEO brace.png

そのため、ワイヤーが入っている時の難しい歯磨きもお手のもの。
大きなお口を開けて、みんなに歯磨きとフロスの仕方を教えてくれます。

LEo with friends.png

いつも元気なLEOは
どのスクールセミナーでも子供達に大人気heart04
セミナー後は、みんなLEOに挨拶をしたり、ハグやハイタッチをしてくれるので
毎回スクールセミナーで子供達に会う度、LEOもとても嬉しそう。
もしLEOを見かけたら、是非声をかけてあげてくださいね!

スクールセミナーの内容は、その時々で様々ですが
どの幼稚園や学校でも、本当に真面目に真剣にお話を聞いてくれます。

そんな一生懸命聞いてくれた皆には、毎回KAKU's Officeから素敵なプレゼントをご用意!
all prize .pngのサムネイル画像

マグネットや可愛いモチーフのペン
ロゴ入り歯ブラシや歯に関するお勉強パンフレット等、盛りだくさん!


その中でも特に人気なプレゼントがこちら!

floss fin.png

KAKU's Office特性フロスです!
サイズも小さめなので、ご旅行等の際にも簡単に持ち運べます。

何よりこのフロスは、セミナーを聞いてくれた皆のためのスペシャルフロス!
プレゼントの中を確認すると、
「自分達専用のフロスだ!」と大喜び。
その姿をみて、私たちも本当に HAPPYな気持ちになります。

普段、歯磨きやフロスを嫌がる子も
スクールセミナーの後は、自分から歯磨きをするだけでなく
鏡を見ながら自分でフロスまでしてくれるんです!と
保護者の方々から嬉しいご報告もいただけたり
私たちスタッフも元気をいただける、HAPPYがいっぱいのセミナーです。

LEOをはじめ、スクールセミナースタッフ一同
夏休み明けにまた皆様とお会い出来る事を心より楽しみにしております!

 

leo last.png

Dr.Lisa


 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ