Check up for childrens

2017.07.22

 

皆様こんにちはsun

いつもblogをご覧頂きありがとうございます(^^)

そろそろ梅雨も明けて本格的に暑い夏が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ夏休みの方も、すでに夏休みを満喫されている方も,

素敵なsummer vacationをお過ごし下さいませshine

 

さて、今回は6月に行われた幼稚園での歯科検診 についてお話しします✨

 

毎年、この時期にDr KAKU's officeのメンバーで都内にある幼稚園で歯科検診を行っております

ここの幼稚園は,DrKAKU's officeの院長 Dr.Johnのお父様が歯科検診をされていた幼稚園で、

その後、Dr.JhonとDr.Maoriが引き継いでいた幼稚園なんですsign03

今回は、Dr.Lisa,Dr.Ayumi,DH.Chiho,DH.Natsuko,TC.Sayo

の5人で行ってまいりました

準備中

 

幼稚園にはたくさ〜〜んの元気いっぱいな、生徒さんばかりsign03

幼稚園の時期の子は、子供の歯だけの歯列の子から、大人の歯が少しづつ生えてきた子まで様々なのです!!

この時期にきちんと歯ブラシが出来ているかどうかが、大人の歯が生えてきたにとても大切になってきます(^^)

 

みんなの歯が元気できれいなことを確認して~~

      検診中

 

 

最後は園長先生方のご好意で冷たくておいし〜〜いメロンをみんなでペロリ

メロン 集合

たくさんの生徒さんから元気をもらいとても素敵な時間でした❤️

 

最後になりますが、私Dr.Ayumiもblogデビューしましたsun

皆様にofficeの楽しい日常をご覧になっていただければ幸いです❤️

 

求人

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ