Dr.Barry's Invisalign Seminar

2017.06.02

 

Drs.Kaku's Officeのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

梅雨入り前の初夏のようなお天気が気持ちのよい毎日ですね。

Hiroo Officeでは以前患者さんから頂いたあじさいの花が、今年もキレイに咲いています。

雨が降るといっそう美しくなるので梅雨もいいな 、、、と思ってしまいます^^

 

さて、今週は逗子の花火でもご紹介したDr.JohnのBoston大学時代のご学友

Dr.Barry のInvisalign Private  Seminar の様子をご紹介したいと思います。

Dr.BarryはDr. Johnと同じくInvisalign systemを提供しているアラインテクノロジー社のスピーカーとしてアメリカ各地を中心に講演をされていらっしゃいます。

次の日に行われるOfficial Seminarの前にKaku's Officeで講演をして下さる事になりました。

講演を含めて1日の様子ををお伝えします。

 

 

スクリーンショット 2017-06-01 15.45.42.png

 

まずはじめに、今年1月に亡くなられたDr.Maoriのお写真のある先生のご自宅へ。

Dr.Johnと同じくBoston大学のご学友になられるMaori先生。

突然のことに驚かれたと思います。

 

 

講演は夕方にStartということで、Lunch Time前からOfficeにいらしてしばらく見学を。

 

「今日のLunch TimeはDr.Barryがいらっしゃいますが、Menuはどうしますか?」とのスタッフの質問にDr. Johnは「松屋にTryしてもらおうか」と日本人の多くが食べたことのある牛丼に決定。

Kaku's Officeでは海外のGuestがいらした時にはいつも私達が食べているお弁当や、

日本人が親しんでいる物を召し上がって頂いています。

牛丼は美味しいと喜んで頂けたようです^^

 

そしてDr.Johnから日本のお皿をPresent

これを見て日本で過ごした日々を思い出して頂けたら嬉しいですね。

 

右上の写真

Dr.Lisa& Dr.Ayumiが手にしているのは、Dr.Barryの似顔絵を形取ったもの。

オバマ前大統領も利用された会社に頼んで作られたそうです。

午後にはDr達が白衣の胸ポケットにこの人形を入れて診療していました  笑

 

夕方になり、Dr.Johnの日本非抜歯矯正研究会のメンバーの方々が続々と集まっていらして、

Officeも盛り上がってまいりました。

 

スクリーンショット 2017-06-01 16.08.02.png

私たちStaffもSeminarを受けさせていただき会場は満員に。

Invisalignで治療をした患者さんの素晴らしい症例をたくさん見せてくださり、

とても刺激になりました。

Seminarの後にはStaffからの質問や写真撮影のお願いに快く応じて下さる気さくなDr.Barry.

 

スクリーンショット 2017-06-01 15.23.03.png

Seminarの後は日本非抜歯矯正研究会メンバーのDr達とお食事。

蕎麦屋 山都さんへ。

美味しい食事と日本酒も堪能された様子。

「僕はお箸が上手に使えるんだよ」と

とても器用にお蕎麦をたべていらっしゃいました。

Dr.Johnとも話が尽きない様子。

こうしてDr.Barryの1日は過ぎて行きました、、、。

 

スクリーンショット 2017-06-01 14.06.44.png

今回のSeminarでは、美しい歯並びで多くの人がHappyになって欲しいという想いを

皆で共有できた素晴らしい時間になりました。

 

DH. Natsumi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dr.Kaku's Officeでは矯正歯科、小児歯科に興味のあるドクターを募集しています。

海外の患者さんも多く通われている、明るく楽しい雰囲気のオフィスです。

少しでもご興味がありましたら、ぜひオフィスまでご連絡ください。

お待ちしています^^

 

スーパースマイル国際矯正歯科

代々木上原オフィス 03-5452-0118 /  広尾オフィス 03-5449-3308

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ