Dr. Kaku's Staff Seminar in May 2017

2017.05.10

Super Smile Blogをご覧頂きまして、いつもありがとうございます!

今週は、次週5月18日に開催されるKaku'sスタッフセミナーについて、お伝えいたします。

5月18日(木)代々木上原オフィスにて、Dr. John, 歯科衛生士Natsumi, トリートメントコーディネーターMisako & Yumiがスピーカーを務めます、1Dayセミナーが開催されます。

私にとってのスタッフセミナーは、いつも患者さんを通してお世話になっている一般歯科の先生、スタッフの皆様、また、日本非抜歯矯正研究会でご一緒する日本各地の先生方、そのスタッフの皆様と、歯科医院運営、スタッフ育成、カスタマーサービス等について、ドクターとスタッフが共に考え日々の診療や仕事に取り入れられることを再確認させて頂く、機会となっています。

YM8.png

今回で16年目のスタッフセミナーとなり、第1回2002年のセミナーから、毎年、皆様にお話させて頂いております。毎年、このスタッフセミナーに参加してくださる先生方やスタッフの皆様に、私たち自身の事を見直すチャンスや、さらに良くしようと、考えるチャンスを与えて頂いていることに、感謝しております。

 

 写真では、これまでのセミナーの様子をご紹介いたします。

YM2.png

YM3.pngYM5.png

 

5月18日のセミナーは、大阪府、兵庫県、東京都、千葉県の歯科医院よりドクター&スタッフ29名の皆様と、1日を通して学んで参ります。

毎年、今年はどんなお話をしようか、、、タイトルはどうしようか、、、とスピーカーでMeetingし決定していきます、これまで行ってきた16回分のセミナータイトルは様々ですが、これまでの15回を通して、最初から変わらないことがあります。きっと、歯科医院運営において歴史を重ねても、変わらないことがあるのではないでしょうか?

その、変わらないこと[Core]オフィスの成長を支える[Core]につていて、今回のセミナーでは、スピーカーそれぞれがお話させて頂きます。

YM6.png

YM7.png

来週5月18日(木)はセミナー開催のため、診療をお休みさせて頂きますが、どうぞ宜しくお願い致します。

セミナーにご出席して頂く皆様、当日お会いできますことを、私ども一同楽しみにしております!

どうぞ、お気をつけてお越し下さいませ。

 

Treatment Coordinator: Yumi

 

〜歯科医師募集のお知らせ〜

Kaku's Officeでは歯科医師を募集しております。

矯正歯科、小児歯科、予防歯科のフィールドです!

患者さんは、日本人の方々が約50% 外国人の方々が約50%です。

インターナショナルな環境が職場となります。

ご質問、ご見学のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡を下さいませ。

Tel: 03-5452-0118

E-mail: drs.kaku@gmail.com

ページトップ