STAFF SEMINAR "THE CORE"

2017.05.20

こんにちは

いつもDRS.KAKU'S OFFICEのBLOGをご覧頂き、ありがとうございます

昨年12月と今年2月と大好評をいただき、先日も引き続きSTAFF SEMINAR "THE CORE"を行いました様子をぜひご覧下さいませ

 

同じような内容ではありましたが、今回もいらっしゃってくださいました歯科医院の皆様により

さらに有意義で楽しいSEMINARとなりました

 

STARTはDR. JOHNのOFFICE戦略やOFFICEのPOSITIONについての話

つづいてDH NATSUMIのSTAFF TRAININGの話

午後は TC MISAKOによるSTAFF採用、面接について

最後はTC & STUDENT YUMIよりWALT DISNEYの世界とSTORYを歯科医院を交えて話しました

久しぶりにお会いする方や初めて、KAKU'S OFFICEに来て下さった方と

笑ったり、泣いたり皆様と一緒にSEMINARを共有でき素晴らしい一日となりました

pencil

AM10:00 START~

DR.JOHN→ DH NATSUMI

 

 2017-05-20 k2.png

PM13:00からのLUNCHI TIMElovely

ご近所でいつもお世話になってるLA FACON 古賀 CHEFのダンディーなKOGAさん、いつも素敵なお料理と雰囲気でSEMINARを盛り上げて頂きました

2017-05-20K.png

 

STAFF TEAM LUNCH

OFFICEのお悩みから、好きな食べもののお話、楽しいLUNCH TIMEとなりました

ご近所のHEIMATさん、いつも素早い対応で、今回は30人近くの女子を短い時間でATTENDしてくださいました、とっても美味しかったです

2017-05-20K5.png

午後の部は

現在、学生でもあるTC YUMI SEMINAR当日も午前は学校、の後のSPEAKER

TCYUMIの講演の中にも出てきたYUMI'S MAMAは週3でジムに通う60代NURSE

このPOWERと声の大きさはMAMAゆずり、さすがです

COFFE BREAKはDR. JOHN SPECIAL TIRAMISUcakeとICE CREAM

また、今回のSEMINARの中でもよく話されていたNEW STAFFの事柄、私たちOFFICE2016年入社の新卒STAFFも、一年が経ち、しっかりと自分のPARTをこなしている所をみることができた事も、嬉しく思った事の一つです

 

2017-05-20K6.png

 

SEMINARの最後は質疑応答、わたしが好きな場面でもあるのですが

今日のSEMINARを体験した上で、さまざまな本音の質問が飛び交い

予定時間を押してしまう程でした

ご参加頂いた皆様と真剣な意見交換ができました、MOTIVATIONやSTAFF TRAINING、COMMUNICATION、、、

こんな素敵な方達と時間を共有できた事を、とても嬉しく思います

ご参加頂いた皆様、さまざまな場面でお世話になった方々へも感謝いたしております

今回それぞれに学んだり、感じた事を日々の診療や生活に活かして行けるように努力して行きたいと

思います

 

 

TC KIKO

 

 

お知らせ

 

オフィスでは引き続きドクターの募集を行っております

ご興味がございましたら

お電話、メールなどでぜひお知らせ下さいませ

ご連絡をお待ち致しております

DR. KAKU'S OFFICE

小児歯科

矯正歯科

INTERNATIONAL

予防歯科 etc

 

 

recent entry

archive

ページトップ