⭐︎KAKU's Christmas Party 2016⭐︎

2016.12.24

みなさま、こんにちは!

 

Merry Christmas!!!

クリスマスイブの今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Dr. Kaku&staffはofficeで楽しくお仕事中です!

 

先日、たかはら歯科医院の高原先生

KAKU’s officeに素敵なクリスマスプレゼントを差し入れて下さいました…♡

甘いもの大好きなKAKU’s staff(全員女子なので!)大喜び!

ワンホールをランチタイムにぺろりといただきました♪

高原先生、ごちそうさまでした。

とっても美味しかったですshine

ありがとうございました!

 

クリスマスケーキ.jpg

 

 

 

そんなクリスマスムードで賑わうこの時期…

 

KAKU毎年恒例

この1年をスタッフ全員で振り返る

shineChristmas Partyshine

がありました♪

 

 

 

なので、今日はその風景を少しだけご紹介させてください♪

 

まずは美味しいディナー

 

ディナー2016.png

お仕事の後なので、

お腹を空かせた私たちstaffはビュッフェに一目散です!

 

ビュッフェ2016②.png

とるとるとる・・・

 

 

ビュッフェ2016.png

 

食べる食べる食べる・・・

 
 

 

 

 

そして、

食事の後は以前のブログでもご紹介した

クリスマスプレゼント交換!!shine

 

 

誰が自分のプレゼントを準備してくれたのかはわかりません!

 

 

 

 

当てに行きます!

当てる!2016.png

 

からの、正解発表!

 

「わたしでした〜〜〜!!!!!」

正解発表2016.png

 

 

見事、正解を当てると!

 

歯ブラシGET2016.png

歯ブラシGET!!

 

 

 

このようにして、

KAKU’s staffは毎年絆を深めています…

 

 

 

毎年同じルールなのですが、

誰のプレゼントを準備するかはくじで決め、

当日まで他言無用!なプレゼント交換なので

毎年とっても楽しいんです!

※ルールの詳細は11/25のblogご参照下さい♪

 

みなさまも是非!

ご家族、学校、職場の皆様で挑戦してみてください♪

 

 

 

最後は集合写真をぱしゃりshine

 

集合写真2016.png

 

毎年記録する家族写真のようで

良い思い出になります♡

 

他にもたっくさんの写真を撮りましたので

もしよろしければ後日アップ致します

KAKU's office Facebookのアルバムも

ぜひぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

さて!

2016年もあと1週間でゴールですね!

今年はどんな1年でしたか?

楽いことも、大変だったことも、初めてのことも…

たくさん経験されましたでしょうか?

どんな経験も全部含めて、皆様にとって素敵な1年であったことと思います。

 

 

患者様が数ある歯科医院のなかから

KAKU’s officeを選んで来てくださっていることに

スタッフ一同、改めて感謝申し上げます。

 

これからも患者様のHAPPYの為に、スタッフ一同努力して参りますので

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは、今年も1年大変お世話になりました!

みなさま良いお年をお迎え下さいませ。

MERRY CHRISTMAS and HAPPY NEW YEAR!!!

 

 

 

 

 

 

~Drs. Kaku’s office年末年始の休診日のお知らせ~

2016年12月28日(水)~2017年1月6日(金)まで休診とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

TC:Sayo

recent entry

archive

ページトップ