Band Day 2016!

2016.12.10

冬らしい寒い日が続く今日この頃snow
皆様いかがおすごしでしょうか。

先週のblogでもご紹介しましたが
Drs. Kaku's OfficeもXmas一色に模様替えし、皆様をお迎えしておりますxmas

xmas1.pngのサムネイル画像

そして12月4日の日曜日には、
毎年恒例のKaku's Office Xmas Concert  "BanDayが開催されました。

すっかり恒例のイベントとなったこのBand Dayshine
毎年、12月のアポイントメントをBand Dayに合わせたいnote
とおっしゃってくださる方も多くいらっしゃいますhappy01

演奏して下さったのは、今年も慶応義塾大学Wagner Society OrchestraのOG&OBの皆様!
演奏が始まると、Officeも一気にXmasムード一色ですheart

xmas2.png

もちろん、サンタクロースさんも登場!
オフィスに来てくださった皆様にプレゼントを届けてくれましたpresent
最後にはとっても可愛らしいミニサンタさんに皆メロメロheart01

xmas4.png

最後は、Kaku's Officeスタッフとともにフィナーレの演奏会!

クリスマスソングから最新のドラマの曲まで弾いていただき
最高に素敵なBand Dayとなりました⭐️

xmas5.png

改めまして、慶応義塾大学Wagner Society OrchestraのOG&OBの皆様notes
サンタさん、サンタさんFamilyの皆様notes
本当にありがとうございました!

xmas6.pngのサムネイル画像

KAKUs Officeには日本だけでなく

様々な国から患者様がいらっしゃいます

矯正・小児歯科にご興味のある方はもちろん

国際色豊かな環境で働きたい方は

是非お気軽にご連絡下さい。

STAFF一同お待ちしております!

 

代々木上原 telephone 03-5452-0118

広尾 telephone 03-5449-3308

mail drs.kaku@gmail.com

recent entry

archive

ページトップ