Trick or Treat!!!

2016.11.12

 

こんにちはsun

いつもDr.KAKU's blogをご覧頂き、ありがとうございますsign01

だんだん寒くなってきましたね!

皆様いかがお過ごしですか?

私事ながら、もう既に風邪を引いてしまいました...sweat01

この時期、風邪を引きやすいので皆様も気をつけてくださいbearing

 

今年もHalloweenがやってきましたねshine

スクリーンショット 2016-11-01 17.02.49.png

 

TVでは街の様子がたくさん放送されていましたねtv

以前、広尾officeがblogでもupされていましたが、代々木上原officeもHalloweeen versionに...happy02

スクリーンショット 2016-11-01 16.29.19.png

 

スクリーンショット 2016-11-01 16.39.33.png

10月28日に

代沢インターナショナルスクールのお子様たちが、可愛い仮装をしてofficeにやってきましたnote

スクリーンショット 2016-11-01 15.50.04.png

エルサにドナルド、忍者など様々な仮装をしていましたnotes

皆さんとても似合っていて可愛かったですlovely

 

ルーレットを回していただき、がでたら、顔写真入りのkeyホルダーのおみやげとお菓子をお渡しし、

以外はお菓子をお渡ししましたconfident

スクリーンショット 2016-11-01 16.06.10.png

短い時間ではありましたが、officeが一段と賑やかになりましたheart04

スクリーンショット 2016-11-01 15.58.52.png

 

皆様はどのようなHalloweenを過ごしましたか?

スクリーンショット 2016-11-01 16.22.40.png

 

ちなみに...

Halloween当日は代々木上原officeで

Dr.MaoriTONYくんTC YUMI

じゃんけん大会を開催していましたrockscissorspaper

 

 

じゃんけんで勝ったら歯ブラシとシュガーレスのcandyをお渡しし

負けてしまったらシュガーレスのcandyをお渡ししましたheart

100人くらいの方が集まり、大にぎわいでしたheart02

スクリーンショット 2016-11-12 19.42.27.png

 

 

 

 

引き続き歯科医師を募集していますsign01

矯正に興味がある方

小さい子たちと触れ合うのが好きな方

英語に興味がある方

ぜひお待ちしておりますsign03

代々木上原officetelephone 03-5452-0118

広尾officetelephone 03-5449-3308

E-mailmail drs.kaku@gmail.com

 

DH ERIKA

recent entry

archive

ページトップ