New Dr. Come in!!!

2016.10.14

みなさまこんにちは。

スクリーンショット(2016-10-14 18.26.54).png

朝晩はだいぶ涼しくなり、秋の深まりを感じる今日この頃ですね。

Drs. Kaku' s Officeはすっかりハロウィンモードになっております。

 

さて、10月から新しくDr.が仲間入りしましたので、ご紹介いたします。

Dr. Ayumiです。(右がDr. Ayumi / 左はDr.Lisa)

スクリーンショット 2016-10-16 14.50.36.pngスクリーンショット 2016-10-18 11.25.53.png

歯科医師国家資格を取得し、歯科医師として働く中で、「小児矯正」に興味を持ちご自身の進む道を模索している中でKaku's Officeと出会ったとの事。

スタッフ一同、一緒にお仕事できることを嬉しく思っております!

優しい笑顔に先生のお人柄が出ており、歯医者さんが苦手なお子様も安心してお口を開けてくれるのではないでしょうか。

OfficeでDr. Ayumiをお見かけしたら、是非お声をかけて下さいね!きっと優しい笑顔で応えて下さいますので!

スクリーンショット(2016-10-14 18.10.37).png

新たにDr. Ayumiを迎え、パワーアップしたDr. Kaku's Officeですが、若干名の歯科医師を募集しております。

矯正歯科、小児歯科、予防歯科にご興味がある方、国際色豊かなOfficeにご興味がおありでしたら一度見学にいらして下さい。

ご連絡、お待ちしております。

E-mail : drs.kaku@gmail.com

 

DH.Mariko

 

 

recent entry

archive

ページトップ