Seminar in Spain

2016.10.01

 

みなさま、Dr.Kaku's Officeのブログをご覧頂きありがとうございます^^

 

次々とやってくる台風で雨の日が多く、

カラッと晴れた日が恋しいですね。

 

イベントも多くなってくる季節、

先週 KikoちゃんのBlogでHalloweenの飾り付けの様子をお伝えしましたが、

その週、Dr. Johnは出張へ行っておりましたので、

今日はその様子をお伝えしたいと思います。

 

 

スクリーンショット 2016-09-29 14.18.48.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

Dr.Johnがコンサルタントを務める

America, HENRY SCHEIN社の主催するSeminarで、

景色が美しいSpein Barcelonaへ。

スクリーンショット(2016-09-30 15.38.06).pngのサムネイル画像

 

 

Dr. Johnは初日にLectureを。

スクリーンショット(2016-09-30 15.02.35).png

Seminar会場はスペインらしい情熱的な色使い。

スクリーンも大きい〜

スピーカーのDr. Carrierと久し振りにお会いして、話が弾んでいます。

 

スクリーンショット(2016-09-30 15.30.16).png

 

 

Boston大学時代の先輩、後輩、ドイツ、フランス、イタリア、イスラエル、

ベネズエラ、コロンビア、サウジアラビア、エジプト、トルコ、地元スペインなどから

知り合いのDrが参加して下さったり、業者Staffの方々との嬉しい再会もありました。

 

 

スクリーンショット(2016-09-30 14.24.13).png

3日間のSeminarの合間には、

参加者でもあるDr.Pablo EcharriのOfficeを

Speakerとしてご一緒したDr.Tsubura と見学に行く機会もありました。

Laboを経営しながら、歯科大学院   矯正科のプログラムの運営を手がけ、

歯科用の技工物を作成しているそうです。

Officeの色づかいがやはりSpeinらしいですね。

 

スクリーンショット(2016-09-30 15.51.55).pngのサムネイル画像

最終日には参加者からスピーカーへの質問コーナーが。

後ろのスクリーンは全てLEDを使用しているらしく、

画像がとても鮮明で美しい〜

この写真、映画の試写会みたいでカッコイイです。

スクリーンショット(2016-09-30 15.55.02).pngのサムネイル画像

 

 

最終日には名前入りの盾をいただき、無事にSeminarは終了。

 

今回のSeminarではDr. Johnと同じ志を持つ仲間達との交流や、

Speinの美しい景色にふれて

エネルギーを充電されたのではないでしょうか。

 

 

これからの季節、おいしい物を食べる機会が増えそうです。

みなさま、どうぞ歯磨きも忘れないで下さいね。

 

スクリーンショット(2016-09-30 16.53.22).png

 

KAKU's Officeでは引き続き、矯正歯科、小児歯科、予防歯科に

ご興味があるドクターを若干名募集しております。

少しでも、ご興味をお持ちでしたら一度ご見学にいらしてください。

お気軽に、お問い合わせくださいませ。

TEL : 03-5449-3308 / 03-5452-0118

Email: drs.kaku@gmail.com

 

 

Natsumi

 

recent entry

archive

ページトップ