2 Brides in 2016 ~2人の花嫁~

2016.09.14

こんにちは!

今週は、今年2016年に花嫁になったDr. Kaku'sのスタッフを2名紹介したいと思います。

 

heartheart04note 先週のBlogでBowling Partyの様子が紹介されていましたが、

2人はBowlingも同じチームで終始Happyオーラが!! shineheart01heart04

その2人とは、Dr. Lisa & Treatment CoordinatorのMisakoです!

 

Congrat.png

Lisa&Misako.png

まず、Dr. Lisaです!

Dr. Lisaは今年7月に入籍いたしました。

The新婚さん!です❤️❤️❤️ Dr.Harukoが産休に入っていますので、

今まで以上にオフィスでの診療が忙しくなっていますが、

Super PowerfulなDr. Lisasign01は今まで以上に、

頼もしく毎日の診療にあたっております。

きっと、優しくてご理解&ご協力してくださる旦那様の存在も大きいんだろうな〜〜、って

私は勝手にDr. Lisaの旦那様を想像しております。

case study.png

Lisan.png

 

 

続いて、MISAKOです! 

Misakoは元々Dr. Johnの矯正歯科治療に患者として来院しており、

その後オフィスのスタッフになったことは皆様ご存知でしょうか?

Drs.Kakuと共に長い時間を過ごし、一緒にオフィスの歴史を作ってきた

超ベテランスタッフです!

そんな彼女は今年2016年4月に入籍いたしました!

結婚後通勤が以前に比べて少しだけ遠くなったようですが、

優しくとても素敵な旦那様に支えられ、そんなことはNo Problem!!!!と今までと同じ、

いえいえそれ以上にキラキラshineお仕事しております!

 

omedeto.pngMisakoo.png

 

fuji おめでとう!!! Dr. Lisa&Misakonote

Last p.png

 

 

notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes

KAKU's Officeでは引き続き、矯正歯科、小児歯科、予防歯科に

ご興味があるドクターを若干名募集しております。

インターナショナルな環境でのお仕事になります!

少しでも、ご興味をお持ちでしたら一度ご見学にいらしてください!

お気軽に、お問い合わせくださいませ。

TEL : 03-5449-3308 / 03-5452-0118

Email: drs.kaku@gmail.com

notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes

 

Treatment Coordinator

YUMI

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ