★CAFE@Yoyogi-Uehara★

2016.09.02

 

皆様、こんにちは!sun

 

学校が始まっている方も多い今日この頃…

皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏バテせず元気に夏を楽しめましたか?

 

KAKU'sスタッフも

地元へ帰省したり、旅行を楽しんだり、自宅でのんびりしたり…

それぞれに夏を過ごし

元気を充電して参りました!

 

 

 

そして、もう9月!

まだまだ暑い日は続いていますが

もうすぐに秋ですね!

 

秋と言えば

「食欲の秋」「読書の秋」

どちらも満たせる場所といえば

shine「CAFE」shine

 

 

ということで、

今回は

代々木上原office周辺

おしゃれカフェを2店ご紹介致します!

 

 

 

 

まずは、

 

GOOD TOWN BAKE HOUSE

代々木上原にNEW OPENのおしゃれカフェです

 

cafe 1.png

何度かお邪魔したのですが

どのメニューも美味しく

( ケーキも美味しかったです! )

程よく広い店内と落ち着く雰囲気…

 

とってもおすすめです♪

 

 

 

 

次は、

 

TO.MO.CA.COFFE

昨年OPENしたエチオピア産コーヒーと軽食がいただけるカフェです

 

CAFE 2のサムネイル画像

とても雰囲気が良く

二階には隠れ家のような席もあり、

ゆったり会話を楽しめるお店でした

(わんちゃんと一緒のお客さんもいらっしゃいました♪)

 

こちらもとってもおすすめです♪

 

 

 

 

 

KAKU’s office周辺には

まだまだおしゃれで美味しいお店がたくさんありますし

 

お約束の前に行かれて

「歯磨きしたいのに歯ブラシが無い!」

なんてことも無いので、

安心してカフェタイムを楽しんで下さいねcafe

 

 

brushing corner↑KAKU’s officeのbrushing cornerです♪

 

 

 

 

今年も残す所あと4ヶ月もない事実に驚愕ですが、

shine健康な歯でshine

食欲の秋を楽しんで参りましょう~!

 

 

今週もお読み頂き、ありがとうございましたsun

 

 

 

 

Treatment Coordinator : Sayo

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

そして、

KAKU’s officeでは

矯正歯科、小児歯科にご興味のあるドクターを

若干名募集しております。

 

・とても明るい雰囲気のofficeです

・スタッフ間の人間関係がとってもGoodです

・英語を使う場面がたくさんありますので、英語を話したい方、活かせます!

・今現在、英語が喋れなくても大丈夫です!英語が得意なスタッフがお教えします!

 

何か一つでも惹かれる条件がありましたら

まずは見学からお待ちしておりますので

是非、直接私どものオフィスの雰囲気を見に来て下さいね。

 

お会い出来ますことを楽しみにしております♪

 

代々木上原office (03)5452-0118

広尾office  (03)5449-3308

 

 

 

Drs.KAKU+STAFF

 

 

recent entry

archive

ページトップ