Job fair at the school for Dental Hygienists

2016.07.29

 

こんにちはsign01

スクリーンショット 2016-07-29 12.55.02.png

いつもDrs.Kaku's blogをご覧頂き、ありがとうございますshine

暑い日が続きますねsun

体調にお気をつけてお過ごし下さいnotes

 

私、新人のDH ERIKAも本日blogデビューいたしましたnote

まだまだ至らないことが多いですが、

先輩歯科衛生士を見習い、精一杯頑張っていきたいと思います!

暖かく見守って頂けたら幸いですshine

 

早速ですがdanger

先日、私(ERIKA)の母校である

新東京歯科衛生士学校の就職ガイダンスに伺いましたsign03

就職ガイダンスは学生達にofficeの紹介をするのですが、

この日のためにDr.JohnとDH MAYUKOがオフィスで、色々な準備をしておりましたhappy01

スクリーンショット 2016-07-29 10.50.45.png

セミナー当日、始まる前も入念にcheckしていました!

スクリーンショット 2016-07-29 16.25.12.png

 

半年前には私も学生さん達と全く同じ状況でしたthink

実は私、昨年のDrs.Kaku's officeのこのプレゼンを聞き、

Dr.Johnのofficeに対しての熱い想いと医院全体のhappyな雰囲気に惹かれ

 ここに就職したい!と強く思い入社しました!

現在、ここで話をする立場になっている事に不思議な気持ちにもなり、

母校を訪れ懐かしくも思いました!

 

 

まず、DH MAYUKOからのプレゼンの様子heart04

スクリーンショット 2016-07-29 17.19.56.png

Officeの雰囲気や業務内容について、たくさんMovieを交えて紹介しましたshine

さすが先輩sign03

堂々としていてすごいな〜と感激してしまいましたlovely

 

 

そして私…pig

スクリーンショット 2016-07-29 16.32.29.png

あまりの緊張から伝えたい事が飛んでしまいましたcrying

多くの人の前で話す事が、こんなに難しいとは思いませんでしたsweat01

ですが、とても良い経験になりましたsign01

 

 

最後にDr.Johnからのプレゼンshine

スクリーンショット 2016-07-29 16.46.21.png

とてもすばらしいプレゼンでしたhappy02

国内外で講演を重ねるDr.JohnはOffice Policyに触れ、

また先生自身の仕事に対する姿勢を知る事が出来き、

私にとっても有意義な時間となり、

プレゼンをしに行ったつもりでしたが、

大きな収穫になりましたsign01

 

参加していた学生さん達にも、私たちの熱い想いが伝わっていたら、嬉しいですnote

スクリーンショット 2016-07-29 16.52.19.png

 

〜お知らせ〜

Kaku's Officeでは一緒に働いていただける歯科医師の方を募集しておりますsign01

Internationalな環境で働きたい方,

小さい子達と触れ合うのがお好きな方,

最新の歯科矯正治療に興味のある方,

mailやお電話でご質問等も受け付けております!

ぜひお待ちしております!!!

 

代々木上原オフィス

03-5452-0118

広尾オフィス

03-5449-3308

 

 

recent entry

archive

ページトップ