Fluoride Gel

2016.07.02

こんにちはsun

あっという間に2016年も半分が過ぎ…

暑くて楽しい夏がやってきますねnotes

Officeには、夏休みを楽しく過ごすためshinecanceryacht

その前にクリーニングご希望の患者さまがたくさんいらっしゃっています。

 

以前もKaku's OfficeのTeeth Cleaningについてご紹介しましたが…

 

今回は、フッ素についてご紹介いたしますflair

Fluoride.png

 

 

<フッ素とは>

空気中や土の中、食べ物(海藻類や紅茶,緑茶...more)など、自然界のあらゆる物に含まれており

正しく使用すれば、安全で特に虫歯予防に効果的なものです。

 

 

フッ素のへの効果

 

1.歯を強くします!

2.再石灰化を促進!

3.虫歯の原因菌を抑制します!

 

1+2+3虫歯になりにくい歯をつくります!!

 

さらには、残念ながらもう出来てしまった…初期虫歯の進行を抑制する効果も!

 

image1.JPG

 

 

Officeで使用・販売しているフッ素は、とても使いやすいジェルタイプです。

ご自宅でも毎日お使いできるよう、フッ素の配合量が1000ppm以下のものをご用意してます。

この数値は、安全に毎日使っていただける量となっています。

 

ぜひ!毎日の歯ブラシ後にフッ素を取り入れてみて下さい!

※フッ素を塗った後、30分はうがい、飲食ができませんので

就寝前の使用がオススメですsleepy

 

 

Home Gel.pngHome Gel ;0.4%フッ化第一スズ(970ppm F)配合

 

Check up.png

Check-Up ;フッ化ナトリウム(950ppm F)配合

 

 

DH Natsuko wave     

 

Holiday.pngのサムネイル画像

 

お知らせ

Drs.Kakus Officeでは引き続き歯科医師の方を募集しております。

矯正歯科、小児歯科、そして英語に興味のある方。

とても明るくHappyなスタッフばかりですので!

お気軽に、見学・面接にお越し下さいませ。

             

スーパースマイル国際矯正歯科

 Telー 03-5452-0118 又は 03-5449-3308

 (AM 10:00 ~ PM19:00)

ページトップ