Dr.John's Birth Day !!

2016.06.26

 

 

皆さまこんにちは !

日本各地で本格的な梅雨に入り、

はっきりしないお天気でじめじめ蒸し蒸しな日が続いていますね。

は憂鬱ですが今年は関東で水不足が心配されてるそうなので、

恵みの雨となってくれるなら大歓迎です!!rain

夏に向けて少しでも水不足が解消されると良いですよね。

 

 

スクリーンショット 2016-06-25 15.57.01.png

 

 

さて、6月12日の去る日曜日。

梅雨の中休みで朝からカラッとした気持ちの良い晴天。

お天気にも祝福されたようなこの日に、1日早くはありますが、

Dr.John52回目お誕生日をお祝いしました birthday

 

スクリーンショット 2016-06-25 15.34.37.png

 

ランチタイムに、みんなでバースデーソングを歌い、

John先生の大好きなチョコレートケーキとプレゼントでお祝いです!

この日は日曜日ということもあって、スタッフの人数も多く

みんなでワイワイと楽しい時間を過ごせました。

 

 

スクリーンショット 2016-06-25 18.52.20.png

 

 

 

今年のプレゼント担当は Ryoko & Sayoの仲良しコンビ!

ビビビッと来て比較的早くに決まったというプレゼントは

海の男shineJohn先生にぴったりのビーチサンダルポーチでしたhappy01

これからウインドのがやってくるのでビーチで大活躍しそうですよね。

 

スクリーンショット 2016-06-25 12.39.16.png

 

スクリーンショット 2016-06-25 15.41.27.png

 

52歳のJohn先生はいつまでも若々しくますますパワフルですshine

そんなJohn先生に負けないように

わたし達スタッフも頑張っていきたいと思います sign03

 

梅雨のじめじめに負けず、

来たる暑い夏に負けず、

みなさまも楽しい毎日をお過ごしくださいね!!

 

 

DH:Mayu

 

 スクリーンショット 2016-06-25 15.58.48.png

 

お知らせ

 

Kaku's Officeでは一緒に働いていただける歯科医師 の方をまだまだ募集しておりますsign03

インターナショナルな環境で働きたい方、

お子さまが好きな方、

最新の歯科矯正治療に興味のある方、

新しい環境でチャレンジしたい方、

少しでもご興味をお持ちでしたら、

ぜひ一度オフィスに遊びに来てください!!

ご連絡お待ちしてますheart01

 

代々木上原オフィス

03-5452-0118

広尾オフィス

03-5449-3308

 

スクリーンショット 2016-06-26 11.54.56.png

recent entry

archive

ページトップ