Our Activities In May :))

2016.06.15

Kaku's Officeのブログをご覧の皆さまこんにちはwink

最近は晴れたり雨が降ったりすっきりしないお天気が続き

お洗濯も、お布団干しも悩ましい季節になりましたね。。。

こんな日は5月の晴天を思い出しますーーーsunshine

 

ところで5月と言えば、毎年Kaku's Officeのドクター、スタッフ一同は

アメリカの矯正歯科学会へ参加しております。

学会がどのような内容かは以前のBlogでお知らせいたしましたが

今回はセミナーの無い時間われわれがどのように過ごしたかをご紹介させて頂きますhappy01

 

いつでもどこでもどんなに忙しくても遊ぶ事を決して忘れない我々、、heart01shine 笑

まずはアメリカに到着したその日にディズニーワールドに出かけ

スクリーンショット 2016-06-09 12.23.08.pngのサムネイル画像

 

John先生に夜中まで遊べてさらにアイスクリームとジュース飲み放題!!

の特別なチケットを買っていただきlovelyshine

スクリーンショット 2016-06-09 12.34.57.png

スクリーンショット 2016-06-09 12.24.46.pngのサムネイル画像

スクリーンショット 2016-06-09 12.25.46.pngのサムネイル画像

 

夜の0時まで遊び尽くすというハードなスケジュールを満喫しましたhappy02

スクリーンショット 2016-06-09 12.42.39.png

次の日は学会の受付を済ませたあと、Officeで使うおもちゃなどを調達に!

スクリーンショット 2016-06-09 12.51.45.png

ですが自分達のお土産の購入とアメリカンなランチをする事も忘れずにcherryshine

スクリーンショット 2016-06-09 12.59.11.png

次の日はアメリカ矯正歯科学会が貸切で招待してくれるシーワールドへpenguin

スクリーンショット 2016-06-10 12.50.05.png

食事とかわいいシャチのショーを楽しみましたfishshine

スクリーンショット 2016-06-10 18.08.19.png

学会の最中も美味しいランチを頂きbreadshine

人気のキャラクターと写真を撮りcamerashine

もちろんセミナーの受講も!!

 

夜はJohn先生が顧問をつとめるHENRY SCHEINという歯科矯正材料の会社の

レセプションパーティーcakeshine

スクリーンショット 2016-06-11 12.21.42.png

また次の日は巨大なアウトレットでショッピングrougepresentribbonshine

思った以上の安さでお高級なお財布をGetしたstaffもいましたheart01

スクリーンショット 2016-06-11 12.37.45.png

最後はこれもまたアメリカ矯正歯科学会が貸切で招待してくれたユニバーサルスタジオを満喫!!

スクリーンショット 2016-06-10 17.58.07.png

途中で雨が土砂降りになる場面もありましたが、そんなハプニングも楽しむKaku's Office一行ですsmileheart04

 

帰りの空港でも最後まで楽しもうとショッピングとスイーツを満喫moneybagcakeshine

スクリーンショット 2016-06-11 12.44.54.png

そんなこんなで今年も楽しく実りの多いアメリカ矯正歯科学会になりましたbleahshine

皆さまも、すこしハードですが夏休みに向けて

楽しいイベントいっぱいのご旅行を企画されてはいかがでしょうか??

 

DH Aichickclover

 

 

 

お知らせ

Kaku's Officeでは一緒に働いていただける歯科医師の方をまだまだ募集しております!!

インターナショナルな環境で働きたい方

お子さまが好きな方

最新の歯科矯正治療に興味のある方

新しい環境でチャレンジしたい方

1度Officeに見学にいらっしゃいませんか?

少しでもご興味をお持ちになったそこのあなた!!

今すぐご連絡くださいませbleahclover

 

代々木上原オフィス

03-5452-0118

広尾オフィス

03-5449-3308

 

recent entry

archive

ページトップ