School seminar

2016.06.09

こんにちは。

6月に入り、officeへいらっしゃる患者さんと夏休みの話をする時期になってきました。

みなさまの夏のご予定はいかがでしょうか?

 

Kaku's officeでは夏休み前のスクールセミナーと歯科検診のため、先週は都内の幼稚園へ行ってまいりました !

まずはスクールセミナーの様子。

DrMaori & Dr Aya.png

歯ブラシレッスンで使うパペットのレオ君はどこに行っても大人気です。みんな歯を大切にしてね〜❤️

れおくん ISSH.png

 

 

そして幼稚園歯科検診の様子。

今回は新しいメンバーが加わることになり,事前に入念な打ち合わせをして行きました !

事前打ち合わせから.png

 

子供達みんなちゃんと元気に挨拶してくれます ! みんなとっっっっても上手にできました❤️

sdgilknljfdbh.png

eafhndvga.png

 

Dr.KAKU's Officeでは通常の小児矯正治療だけではなく、スタッフが幼稚園や学校へ直接訪問して検診やセミナーを行っております。こうした地道な活動で少しでも子供達が歯を大切に思ってくれれば嬉しい限りです。

学校でも検診の時期ですよね。検診で歯医者さんへ行ってくださいと指導があった方は夏休み前に是非歯医者さんへ行きましょう!

 

ドクター募集のお知らせ

私事ですが夏から産休に入る予定のため、現在KAKU's OFFICEでは小児矯正のドクターを大募集しております。

KAKU's officeにご興味のある先生

Hiroo : 03-5449-3308

Yoyogi Uehara : 03-5452-0118

までお電話か

e-mail:  drs.kaku@gmail.com

までメールにてお問い合わせ下さい。ご連絡お待ちしております。

 

Dr.Haruko

recent entry

archive

ページトップ