Cute Baby♡

2016.06.03

こんにちは ^^

気持ちの良い季節ですね。

梅雨の雨、夏の暑さが来る前のこの季節、

みなさまは楽しんでいらっしゃいますか?

 

 

さて、今日は産休中のStaffが赤ちゃんをを連れて

オフィスに遊びに来てくれた時の様子をお伝えします。

 

昨年、男の子を出産したGenちゃんとMisakiちゃんです。

とても近い時期に出産だった2人。

大きなお腹で仕事を頑張っていた姿を見ていたので、

元気な赤ちゃんを連れて来てくれてとっても嬉しかったです。

スクリーンショット 2016-05-27 12.33.02.png

かわいい〜❤️❤️

Staffの表情もこんなになっちゃってます^^

 

P1180089.JPG

Kaku's OfficeではStaffに赤ちゃんがが産まれると必ず行われる儀式(?)があります。

Staff全員でグルグルと順番にだっこさせてもらうのです。

赤ちゃん達にとってはかなりの試練ですが、大丈夫かな?

 

おいで〜♥️  

Maori先生からだっこがはじまりました。

Misakiちゃんの赤ちゃんご機嫌 ^^

 

次にNaoちゃん。

友達のお子さんを抱っこする事があるので、慣れている様子。

お膝でぴょんぴょんしてとっても楽しそう〜

スクリーンショット 2016-05-28 13.13.00.png

 

保育士の免許を持っているMisakoさん。

そのMisakoさんから、今回初めて赤ちゃんをだっこするMInamiちゃんへバトンタッチ。

こうやると良いよ〜と教えてもらい、戸惑いながらも上手に抱っこ出来ました❤️

スクリーンショット 2016-05-28 13.16.11.png

涙が、、、

みんなに抱っこされてビックリしちゃったね。

2人の男の子のママでもあるChihoちゃんが、ペットボトルをペコペコして

次のErikaちゃんにかわった時には泣き止んでいました。

さすがです。

スクリーンショット 2016-05-28 13.19.17.png

Natsukoちゃんはギュ〜っとして、、、、、、、ワァ〜!!

楽しそう❤️

スクリーンショット 2016-05-31 13.07.43.png

MayuちゃんとItoちゃん

顔を近づけて赤ちゃんのいい匂い〜

スクリーンショット 2016-05-28 13.25.09,.png

そして終了、、、

がんばったね❤️

スクリーンショット 2016-05-31 10.40.57,.png

次はGenちゃんの赤ちゃん。

Maori先生のお膝ですでに涙が、、、

みんなが心配しています。

大丈夫かな。

 

スクリーンショット 2016-05-31 10.55.12.png

いつも甥っ子ちゃんをだっこしているLisa先生とAkiちゃん。

ペットボトルをペコペコして待っているChoihoちゃん 笑

Erikaちゃんは、私がだっこしても大丈夫ですか??と心配に

スクリーンショット 2016-05-31 12.17.04.png

このあたりで、ママが迎えにきてくれました。

ぼくがんばったよ、、、

顔をスリスリする姿がまた可愛い♡

スクリーンショット 2016-05-31 12.38.35.png

落ち着いたのもつかの間

あれ?? この男の人は誰?

 

スクリーンショット 2016-05-31 12.41.11.png

いつも赤ちゃんに泣かれてしまうJohn先生。

今日はかわいそうに思ったのか、抱っこしないで見守っていたようです。

ですが、、、

やっぱり可愛いから 触りたい。

 

ちょっとずつ距離を縮めて、、、、

 

スクリーンショット 2016-05-31 12.51.17.png

大丈夫みたいです^^

お互いを心配そうに見守っている姿が♥️

 

スクリーンショット 2016-05-31 12.49.09.png

 

ボクたちがんばったよね〜

最後は元気に手と手をタッチ。

 

スクリーンショット 2016-05-31 12.58.49.png

 

穏やかで優しい時間が流れた一日でした。

GenちゃんMisakiちゃんBabyをつれてまた遊びに来てね♥️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おしらせ

Kakus Officeでは引き続き一緒に働いて頂ける

歯科医師の方を募集しております。

矯正歯科、小児歯科にご興味のある方

英語にご興味のある方

他では出来ない経験をしてみたい方など。

見学、面接は随時行っておりますので

お気軽にご連絡ください。

お待ちしております ^^

             

スーパースマイル国際矯正歯科

 Telー 03-5452-0118 又は 03-5449-3308

 (AM 10:00 ~ PM19:00)

 

DH.Natsumi

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ