Mother's day...♥︎

2016.05.11

 

こんにちはdiamond

いつもDrs. Kaku’s officeのblogをご覧頂きありがとうございますheart01

 

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか?

いいお天気が続いたのでお出かけされた方も多いのではないでしょうかwinknote

 

今回はゴールデンウィークの締めくくり5月8日、母の日の様子をお届け致しますvirgo

 

母の日は、日本やアメリカでは5月の第2日曜日ですが、

フランスでは5月最後の日曜日、

イギリスでは春分の日の後の最初の満月の次の日曜日・・・としているそうですeyediamond

 

また、贈り物も各国様々・・・日本カーネーションタイではジャスミン

 

スクリーンショット 2016-05-11 12.24.04.png

フィンランドではvalkovuokko(ヴァルコブオッコ)というお花や、

子供やお父さんが朝食を作り、お母さんの寝ている寝室に運んでお祝いする!

なんて素敵な習慣もあるみたいですよlovely

 

スクリーンショット 2016-05-11 12.27.25.png

 

 

 

 

母の日のタイミングや贈り物は違いますが、お母さんに感謝の気持ちを伝える日があるというのは、各国共通なのですね...heart01

 

先日5月8日、Drs. Kaku’s officeではささやかながらお花をプレゼントさせて頂きました。

今年はかわいらしいピンクのカーネーションですtulip

スクリーンショット 2016-05-11 12.31.44.pngのサムネイル画像

 

 

みなさんお花をお渡しすると素敵な笑顔になられていたのがとても印象的でしたshine

また、お母さんに照れながらカーネーションをお渡ししているお子様の姿や、

お子様からカーネーションを受け取りほんとうにうれしい!と仰られているお母様の姿をみて

スタッフもほっこり笑顔になりましたhappy02

 

あまりにも皆様の笑顔が素敵でしたので、記念にお写真を撮らせて頂きましたcamerashine

ご協力頂きました皆様ありがとうございますconfidentheart04

 

スクリーンショット 2016-05-11 12.40.23.png

 

明るい日差しのなかで、とても優しい時間が流れる日曜日でした・・・clovershine

 

スクリーンショット 2016-05-11 14.16.59.png

 

Treatment Coorindator : Natsuko 
 
 
 
 
 
 

 

diamondDr募集diamond

 

さて、Drs. KAKU’s office ではまだまだDoctorを募集しております!

 

最新の矯正歯科治療にご興味のある先生

 

インターナショナルな環境での歯科医療に携わりたいと思っている先生

 

新しい1歩を踏み出してみようかと考えている先生

 

毎日、笑顔で楽しい環境で医療に従事されたいと思っている先生 

 

ぜひ1度、見学にお越しになりませんか?

 

見学&面接随時受付ておりますeye

 

是非、ご連絡をお待ちしております!

 

 

 HIROO OFFICE

03-5449-3308

 

YOYOGI UEHARA OFFICE

03-5452-0118

 
 
 

recent entry

archive

ページトップ