☆We Get The New Prize☆

2016.05.07

 

皆さま、こんにちはsun

本日の東京はとっても天気が良いですね!

 

 

GW最終日に近づいております今日この頃

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年のGWは天気の良い日が多く

旅行やレジャーを楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんなGWですが

Dr. KAKUとスタッフ6名がアメリカの学会へ参加して参りました!

 

 

学会にてたくさんのことを吸収して帰国したDr. Kakuとスタッフ達!

 

 

そして、先週のBLOGで予告しておりました通り

たくさんのプライズもゲットして帰国致しました~!

 

 

プライズとは、皆さまおなじみ

コインを7枚集めて1回挑戦できる

ルーレットの景品ですshine

 

プライズ.png

 

 

毎年、学会に参加する為アメリカへ行った際に

スタッフが厳選して

楽しい&可愛い&面白いプライズを1年分Getしているんですsun

 

 

NEWプライズを

すこーしだけお見せ致しますと…!

 

 

 

プライズ2016(1).png

プライズ2016(2).png

 

ひゃーっheart02

 

 

もっと見たい!という皆さま!

是非ぜひ!直接いらした際にcheckしてくださいませ~!

 

 

いつのタイミングでどのプライズが出てくるかは内緒ですが

ぜひぜひお目当てのプライズをゲットできるように

ブラッシングなどを頑張って7枚のコインを貯めてくださいね!!

 

 

 

 

そして、待合室のNEW雑誌もたくさん増えました!!

雑誌.png

こちらも1年に1度、アメリカでGetしてきているんです♪

 

是非、お待ちいただいているお時間も

ゆっくりとお茶やコーヒーをお飲みいただきながら楽しんでくださいねcafe

 

 

 

 

 

それでは、皆さま

素敵な週末をお過ごしくださいませsun

 

Have a nice weekendsun

 

 

 

 

 

★ Doctor 募集中 ★ 

Drs. KAKU’s office ではまだまだDoctorを募集しております!

最新の矯正歯科治療にご興味のある先生

インターナショナルな環境での歯科医療に携わりたいと思っている先生

新しい1歩を踏み出してみようかと考えている先生

毎日、笑顔で楽しい環境で医療に従事されたいと思っている先生

 

ぜひ1度、見学にお越しになりませんか?

見学&面接は随時受付ております。

是非、ご連絡をお待ちしております!

 

HIROO OFFICE

03-5449-3308

 

YOYOGI UEHARA OFFICE

03-5452-0118

 
 
 
 
Treatment Coordinator : SAYO
 

recent entry

archive

ページトップ