New Staff Coming❤️

2016.04.03

4月に入り、入学式や新生活に胸を躍らせるシーズンですね。

桜の花を見ると、ドキドキ・ワクワクの入り混じった気持ちを思い出します。

我がKaku's Officeにもフレッシュなメンバーが、な・ん・と❗️4名‼️仲間入りしました。

4名とも、今年の3月に学校を卒業し、歯科衛生士の国家資格を取得したばかりのフレッシャーズです。

ドキドキしている彼女たちを見かけたら、どうぞお声をかけてくださいませ。

期待で胸を膨らませ、キラキラした眼差しの彼女たちはこれからKaku's Officeで大いに活躍してくれることでしょう。

 

簡単に彼女たちをご紹介すると・・・・

DH. Nao:

スクリーンショット 2016-04-03 12.55.14.png

子供の頃、Kaku's Officeの患者さんでした。私どものオフィスで「歯科衛生士」という職業を知り、その仕事に魅力を感じ、今度はスタッフとして戻ってきてくれました。人見知りをすることのない、元気印な彼女です。

 

DH. Erika:

スクリーンショット 2016-04-03 18.47.45.png

学校主催の就職セミナーにDr. JohnとDH Mayuが参加しプレゼンを行ったところ、応募してきてくれました。学生時代に左利きを右利きに直したとても努力家な彼女です。

 

DH. Minami:

スクリーンショット 2016-04-03 18.49.36.png

高校では音楽を専攻していましたが、手に職をつけたいとのことで卒業後、歯科衛生の道へ。感性が豊かで現在はスイカグッズを集めているそうです。素敵なスイカグッズをご存知な方は是非、ご紹介してくださいませ。

 

DH. Yuka:

スクリーンショット 2016-04-03 18.51.51.png

すでに上記3名の採用が決まった後に応募があり、その明るい人柄と情熱でオフィスの一員に迎え入れる事となりました。夢は海外で働いてみたいそうで、その足がかりとして国際色豊かなオフィスで学びたいとのことでした。

 

それぞれが異なったご縁で結ばれた私たちですが、共通の目標である「患者さんの笑顔のために・・・・」をモットーに日々精進いたしますので、これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

 

スクリーンショット 2016-04-03 18.52.53.png

DH. Mariko

ページトップ