Happy White Day❤️

2016.03.20

皆さま、こんにちは!

寒かったり暖かかったり、

ここ数日は気温の変化が激しいですが、

体調崩されていないでしょうか??

また、花粉症の方には辛い季節到来ですね。

スタッフの中にも、鼻をグシュグシュさせていたり、

くしゃみが止まらない者がいて本当に辛そうですtyphoon

わたしは今のところまだ花粉症ではありませんが、

ここ何日か目が痒いという症状に悩まされ、

もしかしたらついに花粉症デビュー?!と

密かにビクビクしています。

 

そしてこの季節は卒業シーズンでもありますね!

卒業式を迎えた皆さま、

改めましてご卒業おめでとうございますshine

4月からの新しい門出を前に、

束の間の春休みを楽しんでくださいね!

 

 

さて、3月のイベントのと言えばホワイトデーです!

今年もJohn先生から素敵なホワイトデーのお返しを頂きました。

 

スクリーンショット 2016-03-19 14.49.05.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

                         

ランチタイムにたくさんの紙袋を抱えたJohn先生が

螺旋階段を上ってきました!

不意をつかれたスタッフはびっくり!

スタッフ分の紙袋を抱えたJohn先生は

さながら季節外れのサンタクロースみたいです。

そんなJohn先生の姿をお見せしたかったのですが

突然のことにデジカメがなく、時すでに遅し、、、

それでも慌ててカメラを取りに行き、パチリ!camera

 

 スクリーンショット 2016-03-19 12.37.24.png

スクリーンショット 2016-03-19 10.57.55.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

John先生と麻織先生が毎年素敵なプレゼントを選んでくださるので、

スタッフはいつもホワイトデーを楽しみにしちゃってます。

今年はJEAN-PAUL HEVINマカロンGOUTER de ROIラスク

そして、この季節にぴったりの春色ストールを頂きました。

ストールは鮮やかな色味のものが何色かあって、

何色が当たるかはお楽しみ♡というサプライズつきでした!

どの色もとても綺麗で、春のおしゃれに役立ちそうですheart04

    スクリーンショット 2016-03-19 14.52.16.png

   スクリーンショット 2016-03-19 14.57.58.png

スクリーンショット 2016-03-19 13.11.04.png

スタッフは全員女子なのでキャッキャ言いながら

女子校のような盛り上がりでした happy01

John先生、麻織先生、ありがとうございました!

 

そうして今年もホワイトデーが過ぎ、

3月も終わりに近づきます。

寒い冬が終わって季節は春に cherryblossom

別れの季節から出会いの季節へと変わっていきます。

花粉に負けず、新しい季節を楽しんで参りましょう!!

どうぞ楽しい毎日をお過ごしくださ〜いhappy01

 

 

DH : Mayu

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ