Devils Out!!! Good Luck In!!!!!

2016.02.04

 

 

こんにちは!sun

皆様、お元気ですかsun

 

 

 

昨日は、節分でしたね!

 

皆さん、豆まきされましたか?

 

そして、豆を年の数だけ&恵方巻きも食べて

 

今年1年の厄払いもできましたでしょうか?

 

 

なんだかイベントには美味しい食べ物がつきものですねflair

 

もう少しで、バレンタインデイ…

来月には、ホワイトデイ…

 

皆様、くれぐれも虫歯にはお気をつけくださいませ!

 

 

 

 

美味しいものと言えば…

 

昨年12月にブログでご紹介した

Dr. Kerem

1ヶ月間の研修を終了した後

お友達と日本各地を旅行し

それぞれの場所でお土産を買って

なんとサプライズでofficeを訪問してくれました!

 

 

スクリーンショット 2016-02-04 15.30.38.png

スクリーンショット 2016-02-04 15.30.49.png

 

(ランチ中、突然のサプライズに喜ぶスタッフ一同heart

 

 

 

たくさんのお土産をいただき

一瞬で食べ尽くす私達dash

 

みんなランチを食べた後でも食欲旺盛でした

 
 
shine大阪、京都、広島、札幌shine
それぞれのお土産が全部美味しかったです!
 
 
 Dr. Kerem!!

Thank you very much!!

Arigato~!Oishikatta~!

 

 

ん〜〜〜heart

美味しいものを食べると幸せな気分になりますよねheart

 

 

 

美味しいものを食べたら忘れずに

ハミガキフロス

 

定期的な

shineTeeth Cleaning & Check upshine

 

 

いつまでも美味しいものを美味しく食べられる人生でありますようにsun

 

 

 

 

 

そして、最近

インフルエンザが流行っていますが

皆様、体調くずされませぬよう

どうぞお気をつけくださいませsnow

 

かかってしまった皆様

どうかお大事になさってくださいね!snow

 

 

 

なお、今週末の

2月6日(土)、7日(日)、8日(月)、と3日間

お休みとさせていただいておりますので

どうぞよろしくお願いいたしますsun

 

 

みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいませsnowheart

 

 

★Recurting New Doctors★

私どものオフィスでは歯科医師をひき続き募集しております!

楽しく元気なスタッフと一緒に働いてみませんか?

矯正・小児歯科・英語などなど、少しでもご興味がありましたら

ぜひぜひ、見学にいらしてください♪

英語が話せない…でも、英語でお仕事してみたい…!

という方も!

お気軽にご連絡くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

Treatment Coordinator : Sayochick

 

recent entry

archive

ページトップ