X'mas Party 2015♪

2015.12.26

 

皆さま、こんにちは!

という12月の大イベントが終わって、

年越しへのカウントダウンが始まりましたね。

あっという間に時が過ぎ行き、

気づけばもう2015年が終わろうとしているという.....。

あまりの月日の早さに驚愕してしまいます(笑)

 

皆さまは昨日のX'masどのように過ごされましたか?

クリスマスと言っても、学校やお仕事があるあいにくの平日で、

普段となんら変わりなく過ぎていった方もおられると思いますが、

街のイルミネーションshineや流れるX'masソングnotes 

クリスマス気分を味わうことが出来たのではないでしょうか。

スクリーンショット 2015-12-17 9.03.29.png

 

 

さて、Kaku's Officeでも毎年恒例X'masパーティー

20日の日曜日に開かれましたshine

私たちは毎年このX'masパーティーで存分にクリスマス気分を味わい、

そして、あぁ、今年もまた1年が終わるんだ。と年末の訪れを感じて感慨に浸ります。

 

スクリーンショット 2015-12-24 9.00.30.png

 

2015Kaku's Officeにとって"出会い"多き1年となりました。

というのも、今年はなんと7人もの新しいスタッフをオフィスに迎えたんです

また、出産のためにオフィスを離れている2人のスタッフにも元気な赤ちゃんが生まれて、

まさに新しい命との出会いともなりました!

そんな出会い多き1年に感謝して、パーティー初参加のスタッフを交え、

楽しいX'masパーティー

今年もグランドハイアット東京の『French Kitchin』で始まりました!!

 

スクリーンショット 2015-12-24 9.57.57.png

 

1年に1回食べらることの出来る高級なお美味しい食事に、

仕事を終えたばかりの腹ぺこ軍団が群がります!(笑)

 

スクリーンショット(2015-12-26 8.58.14).png

スクリーンショット(2015-12-26 9.30.13).png

 

 

スクリーンショット(2015-12-19 9.10.07).png

 

お腹が膨れて落ち着いたところで、

お楽しみのプレゼント交換がスタートしましたshine

誰が自分のプレゼントを買ってくれたのか推理しないといけないので、

プレゼントを開ける瞬間のみんなのリアクションチェックは必須です!

みんなの表情を見ながらもプレゼントオ〜プン!!

スクリーンショット(2015-12-26 12.20.18).pngスクリーンショット(2015-12-26 12.14.33).png

 

自分の為に選んでくれたプレゼントは、

やっぱり嬉しいものです。

みんなの顔が思わずほころびます ^ ^

 

さて!みんながプレゼントを開き終わったら、

実際プレゼントを買ってくれた人が誰だったのか答え合わせの時間です!

1人1人がプレゼントを探して選んで買うまでのエピソードや

想いの丈を熱弁します!

 

今年は例年に比べると正解率が高かったです!

というのも、

事前にプレゼントを選ぶ相手にそれとな〜くリサーチをするのですが、

どうやらそのあまりの必死さや真剣さで

相手にバレバレになってしまったようです。

そのうえ、内緒だというルールを忘れて

メッセージカードを入れてしまった人まで出てきて、

みんなからの盛大なブーイングを受けていました。笑

 

スクリーンショット 2015-12-23 9.31.00.png

 

 

今年はそんな正直者うっかり者が多かったのですが

その分、笑いの絶えないパーティーとなりました!

 

スクリーンショット(2015-12-26 16.48.18).png

 

来年の4月には新しい仲間がまた加わる予定ですshine

新たな仲間を迎えて、ますますパワーアップしたKaku's Officeで、

来年もまたこうして、みんなで笑ってX'mas Partyを迎えられるよう

各々がそれぞれ成長しながら毎日を過ごして行ければと思います。

 

2016年もDrs.Kaku's Officeを宜しくお願い申し上げます!!

皆様も良い年の瀬をお迎えくださいshineshineshineshine

 

DH: Mayu

 

 

 スクリーンショット(2015-12-26 19.44.53).png

 

 

 

         

                                そして

  Kakus Officeでは引き続き一緒に働いて頂ける

         歯科医師の方を募集しております!!

 

            ◎矯正、小児歯科にご興味のある方

           ◎英語にご興味のある方

           ◎他では出来ない経験をしてみたい方

                               などなど、

                 明るく元気な方大歓迎です!!

              見学、面接は随時行っておりますので

            まずはコチラまでご連絡くださいませ。

               

                 スーパースマイル国際矯正歯科

                03-5452-0118 / 03-5449-3308

                             (10:00 ~ 19:00)

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ