Happy Halloween!! 2015@Yoyogi-Uehara office

2015.11.06

 

 

 

こんにちは!

 

 

いよいよ秋らしい気温になってきた今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

秋晴れの日はとっても気持ちがいいですね!

今日も元気だ!ごはんが美味い!

そんな気分にさせてくれますよね♡

 

 

食欲の秋に、歯の健康は欠かせません!

 

健康な歯があってこその、美味しい食事

 

そんなこの時期に、

shineTeeth Cleaning & Check Upshine

大人の方もお子様も是非いかがでしょうか?

 

 

 

さてさて、

先日は若者達が大盛り上がりの

Halloweenでしたね!

 

 

 

私たちスタッフ数名も

仮装した姿で午後の業務をこなし・・・

 

お仕事お仕事お仕事!

 

 

 

 

5:00PM!!

Halloween Party Start!!

 

私どもの代々木上原オフィスは

可愛らしい仮装で元気いっぱいの子供達に囲まれ

Halloweenを楽しみました!

 

 

毎年恒例のじゃんけんで勝ったら歯ブラシプレゼント!

 

 

ハロウィン①

 

なんと!

170〜180名程の方が遊びに来てくださいました〜!!

 

 

遊びに来てくださった皆さま

ありがとうございました!

 

 
 
 
ウォーリー、魔女、ネコの仮装をしたスタッフに会えましたか??
Kaku's son&friendもマリオや怖い顔(?)の仮装で協力してくれていました!笑
ハロウィン❷
ハッピーハロウィン〜!!
 
また来年もスタッフ一同お待ちしております〜〜〜!!!!!
 
 
 
 
 
★☆★☆★
 
 
そして
 

Drs.Kaku’s Officeより

 

この秋、

歯科医師1名、歯科衛生士2名が新しくDrs.Kaku’s Officeに加わりました!

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

(スタッフ紹介のブログcoming soon!!)

 

更に、患者さまがお約束をお取りしやすくなるように

引き続き、歯科医師&歯科衛生士を募集します!

募集人数は、各2名ずつです。

 

◎矯正・小児歯科にご興味のある方

◎英語にご興味のある方

◎最新の治療に携わりたい方

 

などなど

明るく、お話し好きな方、大歓迎です!

 

1人1人の個性を活かし、得意分野を伸ばしていける職場です。

見学も随時行っておりますので、気になった方は

まずコチラまでご連絡くださいませ。

 

スーパースマイル国際矯正歯科

03-5452-0118 / 03-5449-3308

( 10:00〜19:00 )

 

 

 

じゃじゃーーーーん!

ウォーリーポーズ!

スタッフ一同、お待ち致しております〜♪♪

 

 

 

Treatment Coordinator : Sayo

 

 

recent entry

archive

ページトップ