秋ユニフォーム

2015.10.08

いつも私たちのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

10月になり朝晩は少し涼しくなりましたね。学生さんの制服は夏服から冬服へと衣替えし、我々Kaku's Officeのユニフォームも秋ヴァージョンへ。

上原Officeはオレンジと紺のボーダーがハロウィン気分を盛り上げてくれます。

スクリーンショット 2015-10-09 11.04.36.png

広尾は紺チェックのシャツでシックな秋の装いです。

スクリーンショット 2015-10-09 11.06.34.png

そして、広尾Officeには新メンバーが仲間入りしました。

水曜日と日曜日にクリニカルをお手伝いしてくださるおーちゃんです。

彼女は大学3年生で生まれも育ちもカルフォルニア州出身のです。

日本の大学で政治学を学んでおり、大学進学を機に日本に住み始めたそうです。

ご両親が日本人のため、お家では日本語で会話をされていたとのことで、本人は謙遜していますが日本語はペラペラです。

もっともっと日本語を話したいとのことでしたので、みなさんお見かけした時にはどんどん話しかけて下さい。

好きな食べ物は茶碗蒸し、たこ焼き、巨峰。日本食も大好きだそうです。スクリーンショット 2015-10-08 15.00.18.png

座右の銘は「Be the chenge you want be!」 (こうしたいと思うなら自ら挑んでいけばいい)とポジティブ・シンキングな彼女なので、あっと言う間にオフィスにも溶け込んで頼もしい一員となったのでありました。

どうぞおーちゃん共々、よろしくお願い致します。

 

 

〜〜〜スタッフ募集のお知らせ〜〜〜

 

現在、Dr.Kaku' s Officeでは、一緒に働いて下さる歯科医師、歯科衛生士を募集しております。

私どものOfficeにご興味を持ってくださった方、まずは遊びにいらしてみませんか?

英語が話せても、話せなくても、矯正治療が初めてでも、あなたの情熱があれば私たちが全力でサポート致します。

ご連絡、お待ちしております。

 

D.H. Mariko

 

recent entry

archive

ページトップ