★ Halloween ★

2015.10.02

こんにちはnote

いよいよ10月突入sign03

今年も残すところ、あと3ヶ月となりました…。はやいですね〜up

 

10月といえば…Halloweennotes

もうご覧になった患者様もいるのでは?と思いますが…

Dr. Kaku's office では、現在 Halloween Decoration がお楽しみ頂けます。

Halloween-1.png

upこちらは、代々木上原オフィスの受付エリア。

Check in! の際には、可愛いカボチャがお出迎え〜lovely

 

downこちらは、クリニカルエリア。

賑やか〜!

至る所にカボチャやコウモリやガイコツが…wobbly

Halloween-2.png

 

 

そしてそして…downこちらは広尾オフィス

広尾オフィスの方は、また少し違った雰囲気のDecorationに仕上がっていますよ!

患者様に頂いたクモや骸骨のオブジェが何とも不気味な感じ…coldsweats01で新鮮です。。。

 

Halloween-4.png

今年のHalloweenは土曜日ですよね!

Partyなどをご計画されている方も多いのではないでしょうか?

 

Dr.Kaku's Office では、

10/31(土) 代々木上原オフィスにて

夕方5時頃〜

仮装して遊びに来て下さった方には、シュガーレスキャンディーをお配りする予定ですよ!

恒例のジャンケン✊ゲームもありますので、

お子様はもちろん、大人の方も素敵な仮装をみせに来て下さいね〜heart02

Halloween-5.png

 

  〜

 

Halloween-6.png

英語が出来なくても、大丈夫ok

矯正治療が初めてでも大丈夫ok

やる気さえあれば、こちらでフォロー致しますのでご心配なく!

ご興味がわいてきたあなたsign02 是非、見学にいらしてみてくださいね〜lovely

 

D.H. CHIHO

 

recent entry

archive

ページトップ