Dr. Hiromi's Farewell Party

2015.09.24

こんにちは

皆さま、いかがお過ごしですか??

長雨も終わってようやく晴れの日がやって来た〜!sun
と思ったら、またもや台風接近で今日はあいにくの曇り空ですtyphoon

それでも連休前半は少し汗ばむくらいの晴れで、

シルバーウィークを気持ちよく過ごせたのではないでしょうか?!

             

  さて、去る20日の日曜日。

出産を機に退職する宏美先生の"最後の出勤日"でした。

宏美先生がこのオフィスに来てから年 ー。

テキパキと仕事をこなし、さりげなく衛生士のフォローもしてくださる、

とびっきり頼りになるドクターでしたshine

一緒に働いた時間はかけがえのないもので

もうオフィスで宏美先生の働く姿が見れないことに寂しさを感じます。

ですが!

出産育児へと新しい生活に踏み出される宏美先生の門出sun

スタッフみんなで見送りたいと思いますshineshineshine

 

 

 

診療終わりに、宏美先生へこれまでの感謝の気持ちを込めて、

スタッフみんなからお花と手紙のプレゼントを! ⬇

スクリーンショット(2015-09-22 15.13.29).pngのサムネイル画像

スクリーンショット(2015-09-22 15.19.56).pngのサムネイル画像

 

そして、共に助け合って働いてきたドクター4人で記念撮影を。 

 

お互いがお互いを尊重してナイスなチームワークのDr.陣ですshine

特に春子先生と宏美先生は歯学部からの先輩後輩の関係で、

しかもバトミントンサークルでペアを組んでいたこともあり、

息の合った抜群の師弟関係でオフィスを引っ張って行ってくださいました。

スクリーンショット(2015-09-22 15.28.25).png

 
 
 
                スクリーンショット(2015-09-22 17.04.51).png
 
 

その後、スタッフ一行は青山へ移動!

宏美先生のお別れ会の為に

John先生、麻織先生が『ナプレ』というピザがとても有名な

イタリアンレストランを予約してくださいましたheart01

超多忙な中学生トニーくんも参加して賑やかな会となりました。

 

スクリーンショット(2015-09-22 14.59.40).png

 

スクリーンショット(2015-09-22 16.34.46).pngのサムネイル画像

 

ピザには目がないJohn先生のお気に入りなお店だけあって

その味はまさに美味!の一言。

お腹の赤ちゃんに栄養がいっぱい届くよう

宏美先生もたくさん召し上がってました!!

スクリーンショット(2015-09-22 15.49.11).png

スクリーンショット(2015-09-22 15.54.39).png

 

そして、最後に先生方からのサプライズ

メッセージ入りデザートプレートが!!

これには宏美先生もびっくりでした。 ⬇

スクリーンショット(2015-09-22 16.46.49).pngのサムネイル画像

 

共に働いたスタッフとの別れはとても寂しいものがありますが

可愛い赤ちゃんが生まれたらオフィスに連れて来てくれるはずなので、

その日を楽しみにスタッフみんなで待っていようと思います。

宏美先生、4年間お疲れ様でした!

 

新しいスタッフが入れば、オフィスを旅立ってゆくスタッフもいますが、

Kaku's Officeはいつでもチームワーク良く動けるよう努めて行きたいと思います!

 

季節は夏から秋に移り変わっていきます。

皆さま風邪など引かないように気をつけてお過ごしくださいね。

 

スクリーンショット(2015-09-22 18.03.20).png

 

DH:Mayu

 

 

recent entry

archive

ページトップ