New Game Machine was arrived at Yoyogi-Uehara Office!

2015.08.20

Hello Everyone!!!

How was your summer vacation!?!?wave fuji

夏休みやお盆休みは、皆様いかがでしたでしょうか?notesyacht                     

そろそろ、お子様たちの夏休みも終わりますね、楽しい夏休みの思い出が沢山できましたか!?

次回のお約束の際、お話聞かせてくださいね!eyeear

私共、KAKU'sオフィスのドクター&スタッフもそれぞれ夏休みを頂き、オフィスに戻って参りました。

Dr. Johnは南の島から戻って参りました! その他のスタッフは海外旅行を楽しんだり、国内旅行を楽しんだり、実家でのんび〜りお盆休みを楽しんだり、と皆リフレッシュして2015年後半の診療に戻って参りました。                                                                 

Kaku'sオフィスのスタッフは東京近郊出身者も多いですが、実は北海道出身者も沢山いるんですよ〜!

 

さて今年のお盆休み期間中に、shine新しいゲームマシーンshineが代々木上原オフィスに設置されました!

サッカー&アメリカンフットボール2種類の新しいゲームと、タッチパネルゲームがお楽しみ頂けます。今年2月に広尾オフィスに新しいゲームマシーンが導入され、皆さまより好評を頂いており、今回代々木上原オフィスにもさらに新しいゲームがやって参りました!

football.png

 

touch p.png

代々木上原オフィスにお越し頂いてる皆さま、お待たせ致しました!是非、新しいゲームも楽しんでくださいねsoccergood

 

また、代々木上原オフィス限定のアイスクリームサービスがあることを、皆様ご存知でしょうか!?代々木上原オフィスで矯正装置をお外しするお約束がございしましたら、装置を外し終わった際、「長期間治療を一緒に頑張ってくれて、ありがとう!」と「新しい素敵なSmileおめでとう!」の気持ちを込め、アイスクリームをプレゼントしております!

皆様、装置をお外しする際、宜しければぜひ、代々木上原オフィスでお約束をお取りくださいませ!

DB Chiho.png

Cong ice.png

KAKU'sオフィスへの通院が少しでも楽しい時間となりますよう、ドクター&スタッフ、アイディアを出し合って皆さまをお迎えいたします。2015年後半も、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

YUMI; Treatment Coordinator

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ