Mary and Aoi's Party!

2015.08.11

皆様こんにちはshine

暑い日が続きますね!

ジリジリ照りつける太陽sunに負けず、

Drs. Kaku’s officeは今日も元気に診療中ですsign04run

 

さて、先日インターンで来ていたMaryのFarewell Party, 

そしてNew staff AoiちゃんのWelcome Partyを行いましたheart

今回はその様子をお届け致しますnote

 

今回の会場は笹塚のお好み焼きごっついrestaurant

お好み焼きなどMaryAoiちゃんを囲んでわいわい楽しくたくさん頂きました!

 

ごっつい

 

お好み焼きは山芋がたくさん入っていて、見た目よりもペロリと食べられます!delicious

 

 

スクリーンショット 2015-08-11 16.37.05.pngMaryにはスタッフのメッセージKAKUオリジナルのうちわに書いてお渡ししました!

AoiちゃんにはおなじみのWelcomeパッケージです!

 

スクリーンショット 2015-08-11 16.42.23.png

 

みんなで乾杯!beerdiamond

 

スクリーンショット 2015-08-11 16.42.55.png

 

 

 

 

Maryが6月23日に初出勤してから約2ヶ月eyediamond

2ヶ月とは思えない程Drs. Kaku’s officeに溶け込み、

なくてはならない存在となりましたlovely

キビキビと働く仕事ぶりは、19歳とは思えない頼もしさ!

みんなMaryの笑顔と明るさにたくさん助けられましたconfidentheart04

Mary

 

 

そして!New staffのAoiちゃん!

矯正歯科のプロフェッショナルになりたい!という情熱の持ち主ですeyeglassdiamond

真剣な表情・・・とても勉強熱心です!!

これから宜しくお願いしますwinkheart04

スクリーンショット 2015-08-11 16.34.39.png
 
 
そして・・・・
引き続きDrs. Kaku's officeでは歯科医師歯科衛生士を募集しております
少しでもご興味があれば、まずはお気軽に見学からいらしてみませんか?happy01notes
いつでもオフィスまでご連絡下さいませ!
 
本格的にお盆休みがSTARTですね!
皆様体調に気をつけて、素敵な夏をお過ごし下さいsunshine
 
 
 
TC:Natsuko
 
 
 
 
 
 

recent entry

archive

ページトップ