Go! Go! JAPAN!

2015.07.16

皆様、こんにちは!

梅雨空の続く毎日ですが、いかがおすごしでしょうか。
 

最近の台風の影響もあり
曇り空や雨風が強い日も続いて、なんだか気分もどんより。。cloudrain

体調も崩しやすい時期ですよね。

しかし!そんなどんより気分を吹き飛ばそう!と
Kaku's Officeスタッフ一同、元気いっぱいで診療にあたっていますdiamond

7月5日の日曜日はDrsもスタッフも全員お揃いのユニフォームで診療しました!

スクリーンショット(2015-07-14 16.44.27).png

なぜならば
そう、翌日の7月6日は、なでしこJAPANのWorld Cup決勝戦!!

日本代表の試合の時は、いつもユニフォームで応援して来たKaku's Office。
もちろん今回の決勝戦も、スタッフ全員、気合いを入れて応援です!!

スクリーンショット(2015-07-14 16.47.16).png

Drsもユニフォームでmeeting。

スクリーンショット(2015-07-14 16.48.37).png

翌日の試合に向けて、みんな気合い十分です。

そんな中、トリートメントコーディネーターのRyokoちゃんは
オフィスのNewアイテム、キラキラdiamondブレスレットをつけて応援!!

スクリーンショット(2015-07-14 16.16.08).pngのサムネイル画像

このブレスレット、今年のアメリカ矯正歯科学会に参加した際
とても可愛かったので、日本にいくつか持ち帰って来たもの。

このキラキラの部分、実は矯正のブラケットなのです!

現在は”代々木上原オフィス”のみでのご用意となっておりますが
色々なカラーをそろえておりますheart01

スクリーンショット(2015-07-14 15.51.44).pngのサムネイル画像スクリーンショット(2015-07-14 15.37.15).pngのサムネイル画像

是非お手に取ってご覧になってくださいね!

 

さてさて、そんな気合い十分のみんなが見守る中

女子サッカーWorld Cup決勝戦
「日本 VS アメリカ」の結果は、、、

 

「2対5」で日本は惜しくも準優勝という結果でしたsoccerclover

 

負けてしまったことはとても残念でしたが
なでしこJAPANの”チーム力”、そして最後まで諦めずに戦う姿は
日本だけでなく、世界全体に勇気と感動を与えたのではないでしょうか。

なでしこJAPANに負けず
Drs. Kaku's Officeも、更にチーム力を高め
皆様に感動diamondと笑顔happy01をお届けしたいと思います!!

スクリーンショット(2015-07-14 17.00.58).pngのサムネイル画像

Dr. Lisa

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ