♡ Welcome ♡

2015.07.03

雨ですね〜rain

今日も東京は雨…rain

 

こんにちは。

この梅雨時期、皆様はいかがお過ごしですか?

Dr.Kaku's Officeでは…

毎年の事ながらVacation前の予約ラッシュsweat01を迎えております…。

 

皆様が、Vacation中に楽しく過ごせるように、

装置のcheckや虫歯のcheckなどに最善を尽くしておりますが…

もしも…何かございましたら、

いつでも拝見できるようにOfficeにはDr&Staffが待機しておりますので、ご連絡下さいませ〜!

 

さあ…

そんな猫の手も借りたいほど忙しい我がオフィスに

6/23~8/8までお手伝いに来てくれているStaffを御紹介致します。

2015-7-3-1.png

プロフィール はこちら down

  

       

 

クームス芽利と申します。(メアリー、マリ、メリ と呼ばれています。)

名古屋出身ですが、5歳の時にアメリカへ。

今はシカゴ在住の大学の一年生です。

シカゴ大学では生物学を専攻しています。

将来はメデイカルかデンタルスクールに行きたいです。

 

将来のために、患者様と接する事が出来るクリニカルのインターンシップを希望し夏休みを利用して来日しました。アメリカでインターンシップをするよりも、東京で働く事により日本語の勉強になるという事と他の国のクリニックを経験する事ができるため、インターネットで見つけたDr. KAKUのオフィスとコンタクトを取る事にしました。今年の4月頃に、スタッフのYUMIさんとEメールで連絡をとりあい、6月の終わりにスーパースマイルTEAMの一員となりました。このチャンスをKAKU先生から頂けてすごく感謝しています。6月23日からお仕事を始め、オフィスのスタッフの優しさと指導にかこまれて、あっという間に1週間がたって…すごくたくさんのデンタルとプロフェッショナルのことを学びました。2ヶ月がすぐに終わっちゃいそう…。

これからもよろしくお願いしますscissors  

 

 

 

 

 

Maryちゃんはとにかく元気で明るくとてもテキパキとお仕事をこなしてくれるので、

すでにオフィスにはなくてはならない存在 heart04

1日に何度も名前を呼ばれ coldsweats01 ビシビシ教育されながら頑張っております。

2015-7-3-9.png

サイドワークはお手の物…!

作業中、スタッフが邪魔をしにやってきてもニコニコhappy01

いつもみんなを和やかにしてくれますnotes

2015-7-3-18.png

クリニカルエリアのお仕事だけでなく、

時には患者様がお連れになったお子様のシッターやパソコン業務も…。

英語も日本語もペラペラなMaryちゃんは、

海外の業者さんとのやり取りに必須なMail作製もお手伝いしてくれたり

とっても頼りになる存在ですsign03

 

Maryちゃん、いつもありがと〜shine

短い間ですが、皆様どうぞ宜しくお願いしますnote

 

D.H. Chiho

 

 

recent entry

archive

ページトップ