NEW Prize!!!!!!

2015.06.19

こんにちわhappy01

 

いよいよ梅雨本番rainとなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

雨やジメジメした日が続くと外に出たくなくなってしまう方も多いと思いますが...

Kaku's OfficeではOfficeに通いたくなるような様々なイベントを用意しております♫

 

その中の一つがCOIN SYSTEM』です!!!

既にご存知の方も多いと思いますが、まずはコインの説明から..

こいん.png

 

Kaku's Officeオリジナルのこのコイン、このコインを7枚集めると1回ルーレットを回す事が出来ますhappy01

ですがこのコイン、、、誰もが毎回もらえる!という訳ではありません。

 

 

★アポイントの時間に来て頂いているか

★お口の中が綺麗に保てているか(ブラッシンング,フロスがしっかりできているか)

★ゴムをしっかり使ったかどうか(必要な方のみ)

★取り外しの装置をしっかり使えていたかどうか(必要な方のみ)

 

 

これらがすべてOKだった場合にコインをお渡ししていますnotes

 

こうして頑張って集めたコインでルーレットを回す事が出来るのです!

 

Prize達は少し前のBlogで紹介した

AAO(American Association of Orthodontists Meeting)で海外に行った際等に

Treatment CoordinatorのStaff達が吟味して選んできています。

 

お子様向けのPrizeはもちろん,今流行しているアルコールの除菌ジェルやリップクリーム等

大人の方にもうれしいPrizeがたくさん!!

 

中でも今回のAAOで仲間入りしたNew Prizeの中で

TC Yumiさん一押しはこちら!!

ばっと.png

バット&ボール セット!!!baseballbaseballbaseball

そこまで重くないのでお子様も楽しく遊べそうです!そしてこのマークがかっこいいですよね♫

 

 

そして次に私が個人的にすごく欲しいのは(笑)このシールセット♡

あべんじゅあーず.png色んな文具が中に入っていて,通って下さっている患者様にも人気が高いシリーズです。

日本ではあまりここまで大きいセットは見ないので海外ならではのPrizeだと思います。

 

 

そして女子たちがもらって嬉しいコスメも増えました♪

ゆみさんすけさん.png

TC SayoちゃんとYumiさんが持っているのはこちら!↓↓

りっぷとぐろす.png

なんとリップグロス&リップクリームなんです!!

どちらも見た目が可愛くて女子はテンション上がりますよね♡

 

 

今日は新しく仲間入りしたPrizeをClose Upしてご紹介しましたが

他にも子供から大人までもらって嬉しいPrizeがたくさんあります!

ぜひぜひ皆さん頑張ってコインを集めてお目当てのPrizeをGetして下さい★

 

皆さんにとってKaku's OfficeがHAPPYになれる場所でありますように...clover

 

DH Misakichick

recent entry

archive

ページトップ