Welcome to Drs.Kaku's office!

2015.06.13

Drs Kaku's officeのブログをご覧の皆さまこんにちはhappy01

歯科衛生士のAiですchick

 

空模様があまりすっきりしない今日この頃ですが、体調などお崩しになっていませんでしょうか。

早く良いお天気の毎日がくるといいですよねsun

 

さて本日はDrs.Kaku's office の新しい仲間を歓迎会の模様と共にご紹介しますtulip

まずは受付のSayoちゃんnote

スクリーンショット(2015-06-09 11.24.57).png

 

毎日の笑顔が本当に癒し系!!!

こんなにスタイルがいいのにお菓子大好き!目の前に食べ物があると永遠に食べ続けてしまうそうです!笑

 

 

続いてはAya先生!

スクリーンショット(2015-06-09 10.46.38).png

Aya先生は週末、officeが忙しい時にお手伝いに来てくれますcancer

週末はとっても忙しいので本当にありがたいですcrying

 

 

最後はNanaちゃん!!

スクリーンショット(2015-06-09 11.11.36).pngのサムネイル画像

Nanaちゃんは海外留学、社会人を経て現在は歯科大学の2年生というたくさんの経験をしていて、将来は国際的な環境で働きたい!とKaku's office のお手伝いを希望してくれました!

平日の時間のある時や、週末officeが忙しい時にいつもお手伝いに来てくれています!

本当にありがとう!!!!

 

今回のwelcome partyは代々木上原にあるおそば屋さん山都です!!

新鮮なお魚や、おそばが自慢の和食屋さんです!!

 

スクリーンショット(2015-06-09 11.35.43).png

 

 

みなさんの周りでも新しい仲間が増えましたか??

新しい出会いはいいですよねclover

スクリーンショット(2015-06-09 11.50.58).png

新しい仲間とともにこれからもKaku'soffice をよろしくお願い致しますhappy01

 

なお、Kaku'soffice は現在も一緒に働いて頂ける歯科衛生士を募集しております!!

ご興味がある方は是非ご連絡くださいませ!!!!

 

DH Ai clover

 

 

recent entry

archive

ページトップ