AAO 2015 IN SAN FRANCISCO

2015.05.27

cancer AAO 2015 IN SAN FRANCISCO cancer

 

今年のアメリカ矯正歯科学会は曇り空のサンフランシスコでしたが、新たな刺激をたくさん受けた学会となりました。

また、この学会ならではの出会いや、海外オーダーをメールでやり取りをしている方たちへご挨拶回りも大事なイベントとなっております。学会中にはDr. Johnによる展示ブースでのレクチャーもあり、excitingな学会期間でした。

そしてこの学会後は、AAOの内容を汲んだ毎年恒例の「Dr. Kaku's Office 1Day スタッフセミナー」も楽しみの1つでもあります。7月以降にこのセミナーの様子はまたご報告致します。

sa1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レクチャーを行う為、スタッフより一足先にサンフランシスコ入りしたDr.John。

 

昨年夏からオフィスに導入したTOPS(電子カルテ)はOrthodontist worldwide Best Practice Managemant Software2014に選ばれ、1000件以上の歯科オフィスに導入されたようです。

学会中盤にはDr.Johnによるブースでのレクチャーも行われ、世界各国のドクター達の注目を集めてたくさんの方が足をとめ耳を傾けていました。

そして、たくさんの企業のブースのあちこちに新商品が並んでいます。

ここでお会いする方々は、何十年にも渡りお付き合いしている方がたくさんいて、近況報告などをするのですが、普段はメールでのやり取りのみなので、1年越しに学会で会えた時はもう自分の親戚のように感じてしまいます(笑)

sa7.png

sa4.png

sa6.png

sa5.png

たくさんの方達から、また会えて嬉しいわ、元気だった?などと声をかけて頂ける事をとても嬉しく思い、それぞれのプロフェッショナルさと熱意にたくさんの刺激をいただいた学会でした。次週の学会報告へつづく。。。

cancer きこ cancer

recent entry

archive

ページトップ