Famous Sweet's Shops near Drs. Kaku's Office in Hiroo

2015.04.22

こんにちは

スッキリしないお天気が続いていましたが、ようやく4月らしい気候になってきましたねsun

広尾オフィスの周りはハナミズキの花がとてもキレイに咲いていて、歩いているだけでも気持ちがいいです。

 

201504221.png

 

お天気の良い日には、チョコット遠回りをしたくなったり、気になるお店に寄ってみたくなりませんか?

 

待ちにまった休日 note

お天気も良くて気持ちいい〜 sun

でも、歯の治療に行かなくちゃ... sad down

 

なんてテンションがさがってしまうみなさまに

『オフィスにお越しいただいたついでに、ぜひ、寄り道をして欲しい今話題のお店』をご紹介しちゃいます!

 

今回は広尾オフィス周辺のお店特集です。

日曜日に広尾オフィスにお越しいただくみなさま!

水曜日、木曜日、お仕事終わりでお疲れの中、お越しいただくみなさま!

ぜひぜひ、寄り道をしてみてくださ〜い。

 

 

one  雪ノ下(パンケーキ と かき氷の名店)

http://yukinosita.net/hiroomenu.pdf

厳選された食材を使い手作りで、安心安全の自然の味。

無農薬、低農薬、放射線を避け、食材の味を生かして甘味料を極力使わないので、お子様も安心して召し上がれます。

銀座店は行列のできるお店ですが、広尾店は3月14日にオープンしたばかりですので比較的すぐに座れる穴場です。

 

201504222.png

私たちは仕事終わりに寄り道して

パンケーキの「静岡産ほっぺ」と「よつ葉クリームチーズとサワークリーム」「三島産紅はるか」を頂きました。

 

201504223.png

美味しかったですよ〜note

矯正治療で調整をした後でも、食べられる柔らかさです。

かき氷も美味しそうなので、夏になったらかき氷全メニュー制覇したいとみんなで今から狙っています。

みなさまもぜひ、行かれてみてくださいね  wink

 

 

two MILK COW (韓国で大人気蜂の巣ソフト)

http://milkcow.jp

キャラメルのようなとろける食感だけを残した蜂の巣(コムハニー)と有機牛乳を使用したソフトクリームとのコラボレーションを楽しめるお店。

テレビでも紹介されていました tv

仕事終わりでお店に行ったスタッフのYUMI & NATSUKO によると濃厚なハチミツの味を楽しめるそうです。

写真撮影よりも" 食い" が最優先の2人ですので、案の定「食べかけの写真」ではありますが...coldsweats01

201504224.png

メニューのような美味しそうな姿は、ぜひご自分の目で確かめてみてくださいeyesweat01

 

 

three AND THE FRIET ( 本場ベルギーのフレンチフライ専門店 )

http://andthefriet.com/about/

季節ごとに厳選した6種のお芋から、お好みの品種とカットを選んで10種のディップやトッピングを組み合わせて楽しむフレンチフライの専門店。

オープンしたのは2013年の12月ですが、今でも日曜日には朝から長い列ができている人気のお店です。

広尾駅からオフィスに向かう広尾商店街に面しているので、ご存知の方も多いのでは?

 

201504225.png

小さなお店ですが、店内にも座る場所があるのでそこですぐに食べることもできます。

先日まで一緒にお仕事をしていたYOKOさんがお仕事帰りによって食べたそうですが、美味しかったと言ってました delicious

平日も店内はお客さんがいっぱいですけど、日曜日や祝日に比べたら比較的すぐにお店に入れそうです。

チャンスがあればぜひ!

 

 

four MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 広尾プラザ店(イスラエル発のチョコレートレストラン)

http://maxbrenner.com/menus-new/dessert-menu-japan.pdf

http://www.transit-web.com/shop/max-brenner-hiroo-plaza/

表参道店のオープン時には約400人もの行列ができて話題になったお店。

チョコレートのテーマパークのような店内は、平日もお客さんでいっぱいです。

 

201504227.png

広尾店には「チョコレートチャンクピザ」にミックスベリーがたっぷり乗ってるピザなど限定メニューもあるようです。

残念ながら、このお店はチョコ好きの私たちもまだ行ったことがありません。sweat02

行かれた方は、感想をぜひ教えてくださいね。

そして

flair美味しくチョコレートを楽しんだ後には「歯磨きをお忘れなく!」flair

 

 

今回ご紹介したお店は、広尾オフィスから3〜5分圏内にあります。

お店がどこにあるか知りたいかたは、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

矯正治療中だからと言って、食べたいものがずーっと食べられない、食べてはいけないという訳ではありません。

美味しいものを食べたあと、きちんと歯磨きをしてくれれば大丈夫です。

痛いから食べられない、ということもありません。

パンケーキや、ソフトクリームなど、美味しいものもいっぱい食べられます。

 

私たちは「歯並びを綺麗にしよう!」と頑張っているみなさんを応援しています paper

そして、矯正治療中もみなさんには楽しく過ごしていただけるように、これからもいろいろな楽しいこと、情報があれば発信していきますのでお楽しみに。

 

 

TC  misako

 

recent entry

archive

ページトップ