Spring...♪

2015.04.03

春ですね〜〜〜♪

cherryblossom 桜満開 cherryblossom

だんだんと暖かくなってきて、過ごしやすくなってきました。

東京は、今週末がちょうど見頃のようですが…

今日は少し風が強くて、ひらひらと桜の花びらが舞っているのが見えます。

 

広尾オフィスの窓から見える桜…down

150403-ちpng広尾オフィスの近くにある、公園の桜も満開ですhappy01

でも…今週末は、東京はどうやら雨予報ですね。

お花見の予定がある方も多いのでは…coldsweats02

 

春になり、オフィスのユニフォームも衣替えしました!

 

040315-png

こちらは、広尾オフィス!

ニットからチェックにシャツに衣替え〜♪

すこし涼しげになりましたよ!

 

今週末から代々木上原オフィスも新しいユニフォームに衣替え致しますので、どんなユニフォームになるのか?

お楽しみに〜notes

 

春休みもあとわずか…。

皆様、春を楽しんで下さいね〜。

 

D.H Chiho

recent entry

archive

ページトップ