St. Valentine's Day

2015.02.17

 

va5.png

 
 

CHOCOLATE好きには嬉しいこの季節

皆様のお気に入りのCHOCOはなんですか?自分CHOCOなんて方も多かったのでは?

KAKU' S OFFICEには女子に負けないくらいのCHOCO好きDr. JOHN!

va15.pngのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちも色んな場面で、Dr. JOHNお墨付きSWEETSをいただいてきましたが

今回のCHOCOはいかがだったのでしょう〜♥ 

先日のVALENTINE'S DAY、Dr. JOHN and LOVELY TONYへSTAFFより感謝の気持ちを込めてCHOCO&CARDを一緒に。。。

va8.png

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
va17.png
 
 
 
 
 
 
va18.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最近のお勧めはSWEETS & DELIのCHOCO CAKE、季節毎に足がむいてしまいそうです。。。美味しく食べれることは普通の事ですが、お口も体も健康でなければ、美味しく食事を頂く事はできません。何歳になってもきれいな歯で楽しく食事をし、健康でありたいですね。

風邪を引いたり、体調を崩しやすい季節の変わり目は、口腔ケアで口腔内の細菌を減らし、風邪などの予防にお役立ていただければと思います。私共OFFICEでも色々なFLAVORでのTEETH CLEANINGを行っておりますので、ぜひお越し頂ければと思います。

 

va21.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.cacaosampaka.jp/home.html ←CHOCOLATE SHOP

recent entry

archive

ページトップ