クリスマスパーティー

2014.12.23

今年も残り少なくなり、カウントダウンとなりました。一年、どうお過ごしになられましたでしょうか?

Dr.Kaku's Officeはチェックインシステムが新しくなったり、口腔内スキャナーが導入されたりとまた新しいものに囲まれた一年となりました。

そして先日、一足早くクリスマスパーティーを行いました。 

スクリーンショット(2014-12-25 15.00.48).png

場所はグランドハイアット東京の「フレンチ・キッチン」です。

美味しいお料理に囲まれて、笑顔いっぱいのパーティーとなりました。

スクリーンショット(2014-12-25 15.11.56).png

以前のブログでご紹介したとおり、このパーティーで誰が選んだプレゼントなのか判明するので、みんなドキドキ・ワクワクです。

海外ではこういうプレゼント交換を「シークレット・サンタ」と言うそうです。素敵なネーミングですね。

それぞれの「シークレットサンタ」が明かされて、プレゼント選びのエピソードが公開されました。

 

「エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル」を贈ったJohn先生は、ご自身がお食事にいくお店で相談したところ、3種類のオリーブオイルが出てきてそれらをティスティングして決めたそうです。 

 

スクリーンショット(2014-12-25 15.22.57).png

スクリーンショット(2014-12-25 15.44.56).png

それぞれ素敵なプレゼントを手にして、また来年からもがんばろうと心に誓った瞬間でもありました。

 

なお、年内の診療は12/26まで行っており、新年は1/6から診療いたします。

どうぞ、素晴らしい新年をお迎え下さいませ。またたくさんの笑顔とお目にかかれますことを楽しみにしております。

来年もよろしくお願いします。

スクリーンショット(2014-12-25 17.05.11).png

D.H Mariko

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ