X'mas Decoration!!

2014.12.06

 

皆様こんにちは!

今日はキンっと肌を刺すような寒い日になりました。

12月の師走を迎え、本格的に冬の寒さへと突入したようです。

オフィスの前の街路樹もその葉を落とし、

どんどん寒々しい姿になっていきます typhoon

スクリーンショット 2014-12-03 12.45.49.png

 

そう、もう12月です!

毎年思うことですが、1年ってあっという間ですよね。

つい先日まで、うだるような夏の暑さにげんなりしていたのに、

気がつけば暖を求めて、羽毛布団にくるまってしまってるなんて。

月日の流れの早さに驚愕してしまいます!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月最大のイベントと言えばやっぱりX'masでしょう

私達も来たるX'masに向けて、さっそくオフィスの飾り付けをしました。

 

スクリーンショット 2014-12-03 12.00.45.png

スクリーンショット 2014-12-03 12.09.43.png

スクリーンショット 2014-12-03 12.11.56.png

 

スクリーンショット 2014-12-04 16.11.07.png

至る所にクリスマスのアイテムがheart04

オフィスにいらっしゃった際はぜひクリスマスアイテムを探してみて下さいね。

 

さてさて、飾り付けを開始して1時間とちょっと・・・

毎年のことなので、スタッフはそれはもう慣れた手つきで飾っていきます。

 

 

スクリーンショット(2014-12-02 16.20.25).png

 

スクリーンショット 2014-12-04 16.10.50.png

 

今年の3月に入ったLisa先生と9月に入ったばかりのNatsukoちゃんは

   今年が初めてのクリスマスデコレーション。

      初めてというのにデコレーションセンスがある2人。

      美しく可愛くオフィスを飾り付けていってくれましたshineshine 

    素晴らしい〜!!!

スクリーンショット 2014-12-04 16.06.22.png

 

デコレーションに向いてる人、不向きな人、それぞれの個性を生かした

オフィスの飾り付けに注目してみて下さい!笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さぁ、X'masに向けて準備は万端!!

気持ちも高ぶって来ました!

特に予定がなくてもなんだか気持ちがウキウキしてしまうのが、

X'masのすごいところですshine

オフィスでのイベントとして、

14日に広尾オフィスにてX'masコンサートを開催します。

皆様ご予定が合えば是非聞きにいらしてくださいね notes

 

クリスマスが終わるとその後はあっという年末です。

今年もあとわずか・・・

やり残しのないように、皆さま楽しい毎日をお過ごし下さいsign01

 

 

スクリーンショット 2014-12-03 12.59.08.png

 

 

DH: Mayu

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ