Dr's meeting at Lunch

2014.11.13

こんにちは!あっという間に11月も半ばとなってまいりました。

寒さと乾燥した空気が身にしみる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、officeでのランチ時間を利用したドクターの勉強会のお話です。

勉強材料はこちら♪

sdf.jpeg

 2014年の5月に参加したAmereican Association OrthodontistsのDVDです。

ここでは矯正に関わるドクター、衛生士、トリートメントコーディネーターのプロフェッショナルが最先端のプレゼンを披露してくれます。

毎年参加しているKAKU'S OFFICEですが、同じ時間に沢山のセミナーが開催されているため、全部聞く事ができません。

スクリーンショット(2014-05-08 15.47.57).pngき44.JPG

 

というわけで、聞けなかったプレゼンをランチの時間にこうやって聞いております。

kjgっっh.JPGんflk.JPG

 

写真がどうにも嘘くさいのですが、本当にやっております(笑)!

夏にDVDが手元に届いてから、随時開催中のランチ勉強会ですが、

もとのプレゼンが長いものですと90分を超えているものもあり、一度のランチ時間では全部見られません。

何回かに分けて地道に見続けております。

お昼休みに新鮮なプレゼンを聞いて、午後の診療も気持ち新たに頑張ります!

 

Dr.Haruko

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ