Welcome party of the new staff ^_^

2014.09.27

 

様こんにちは!

秋分の日を迎え、朝晩の涼しさが心地良い季節になりましたね。

す〜っと息を吸い込むとのにおいがしますshine

季節の変わり目はなんだかワクワクどきどきしませんか??

鮮緑の葉をつけていた木々達が一斉に赤く色づき落ち葉の絨毯を作ります。

 

スクリーンショット 2014-09-25 15.55.15.png

 

代々木上原オフィスの前の道も街路樹が立ち並んでいて、

秋には道路が黄色の落ち葉に埋め尽くされます。

とっても奇麗なんですが、

実をいうと、毎朝の落ち葉掃きが結構な重労働なんです。(笑)

季節の訪れを楽しみ美しみ、そして片付ける

私たちスタッフのはそんな感じで過ぎていきます。

短くも美しい秋の日を思いっきり満喫しましょ〜! 

 

て!

そんな新しい季節に新しい仲間Kaku's Officeに加わりました〜sign01

トリートメントコーディネーターNatsukoちゃん

 

                          スクリーンショット(2014-09-27 13.09.26).pngのサムネイル画像

若いパワーガッツで受付を盛り上げてくれるはずですshineshine

Natsukoちゃんは元患者様で13年前からOfficeに通ってくれています。

Natsukoちゃんの成長をずっと見てきているだけに

John先生はもちろん、昔からいるスタッフは

大きくなったなぁ〜とついつい親戚目線で見ちゃいます。(笑)

 

 

スクリーンショット 2014-09-27 16.45.51.pngのサムネイル画像スクリーンショット 2014-09-27 16.45.51.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

 

そんな Natsukoちゃんの歓迎Partyが9月26日に開かれました!

仕事終わりのPM8時。

場所は代々木上原オフィスのご近所様で

いつもお世話になっている『CAFÉ DE TETE 』さんです。

スクリーンショット 2014-09-25 14.05.11.png

スクリーンショット 2014-09-27 16.52.50.png

 

お馴染みのTETEさんで、美味しいお料理を囲んで、

Natsukoちゃん歓迎会も大盛り上がりup

 

スクリーンショット(2014-09-27 12.25.05).pngのサムネイル画像

 

スクリーンショット 2014-09-27 16.38.45.pngのサムネイル画像

 

スクリーンショット 2014-09-27 16.39.04.png

 

スクリーンショット(2014-09-27 12.43.15).png

楽しい時間を共有すると一気に仲が深まる気がしますshine

Kaku's Officeの最大の強みは"チームワーク"なので

Natsukoちゃんを仲間に加えて、

ますますパワーアップしていけたらと思います!

 

スクリーンショット 2014-09-27 16.45.51.pngのサムネイル画像スクリーンショット 2014-09-27 16.45.51.pngのサムネイル画像

 

9月も残すところあと数日。

10月の最大イベントと言えばハローウィンですよね!

早くも街のいたるところでカボチャを発見!

さまざまなハロウィンのデコレーションが見られます。

Kaku's Officeもそろそろハロウィンの飾り付けをしなくっちゃ!

というわけでその模様は近日またお伝えします。

皆様、気温差が激しくなってくる時期です。

お風邪など引かないよう気をつけてお過ごしください。

 

 

スクリーンショット 2014-09-25 15.30.14.png

 

DH:Mayu

 

recent entry

archive

ページトップ