New Prize

2014.09.16

少しづつ暑さも和らぎ、秋の気配を感じるようになりました。

みなさま、夏のお疲れは出ていませんか?

 

Dr. Kaku's Officeには子供達のお楽しみ「プライズ」がありますが、

新しいものが仲間入りしましたので、ご紹介します。

 

まずは、「エイリアン入りスライム」

怪しげな色と、とろとろスティッキーな感じが男の子の心をがっちり捉えそうです。

プライズ2.png

 

エイリアンを食べてしまいそうなくらい、大きなお口の恐竜くんはマジックハンドです。

ちゃんと歯もありますね。

プライズ1.png

 

男の子にも女の子にも人気のあるシャボン玉。

イルカ、ペンギン、タツノオトシゴの容器に入っています。

 

プライズ3.png
 
キラキラ★ヨーヨーは「ハイパーヨーヨー」で磨いた技が披露できるかも?
スタッフもたくさんのおもちゃに囲まれて、テンションが上がっています!
プライズ4.png
 
もちろん、女の子用も多数ご用意しております。
「ハロー・キティのお面」や「キラキラのティアラ」や「リボンのブレスレット」などなど...
目移りすることうけあいです!!
プライズ5.png
 
ワゴンの上はプライズがところ狭しと並べられています。
ぜひ、お気に入りのひと品を見つけてください。
プライズ6.png
 
こんな大きな恐竜の水鉄砲も!!
これは大きすぎてワゴンには載らないため、ルーレットの景品へ。
どなたの手に渡るのでしょうか??
プライズ8.png 
 
最後にいつも魅力的なプライズを選んでくれるAiちゃん。
子供達の喜ぶ顔を思い浮かべながら、チョイスしています。
今度、選んだプライズを見せて、声をかけてあげてね。
プライズ7.png
D.H. Mariko

recent entry

archive

ページトップ