Twin Force Bite Corrector Devices

2014.09.10

 

こんにちは。

だんだんと肌寒い日がふえ、秋の訪れを感じる今日このごろ…maple

体調管理には気をつけたいですね!

 

さて…先週の木曜日

ORTHO DENTAURUM主催 "Twin Force" のセミナー

が丸ビルコンファレンススクエア Room 4 で開催されました。

140909-8.png

日本歯科大学付属病院 矯正歯科教授 小森成先生

" Ⅱ級に対する治療戦略 " 

140909-4.png

満席の中…スタート!

140909-2.png140909-3.png

このセミナーを、John先生とご一緒に宏美先生&里沙先生が受講されました。

 

内容は…というと、その題の通り…

*Ⅱ級に対するアプローチ

*いろいろな装置を用いた治療の比較

*使用する上での成功例や失敗例など…。

臨床の場でとても役立つ、内容の濃いセミナーだったようです。

140909-6.png140909-7.png

セミナー後の雑談もはずみ…。

140909-5.png

ちょっと患者様方には難しいお話…でしたが、

先生方をはじめスタッフ一同、日々新しい事に興味を持ちチャレンジしておりますsign03

その後…早速オフィスでの ”Twin Force" の活用方法について話合いがもたれ、

またこれを患者様に役立てるように勉強していきたいと思う Staff 一同でした…flair

 

D.H. Chiho

recent entry

archive

ページトップ