What's New at KAKU's!! What flavor would you like to have?! :)

2014.08.02

Hello, Everyonehappy01 sign01

 

夏をエンジョイしてますか〜〜〜!?!?wavesunwave 

KAKUのメンバーはDr. Johnをはじめ、ドクター&スタッフも交代で夏休みをいただいています!

皆、それぞれお出かけして、エンジョイしているようです!

 

さて、今週はKAKU's オフィスの notes "NEW" eye について、ご紹介致します。

なんと、代々木上原オフィスにアイスクリームマシーンがやってきましたsign03

 

矯正歯科治療の最後のお約束に、装置を外しリテーナーをセットするお約束があります(平日のお約束で1日2回お越し頂く必要がございます)

 

このお約束を代々木上原オフィスでお持ちの患者さまに、、、happy01

「矯正治療を今まで一緒に、頑張ってくれてありがとう!& おめでとう!」と私達からの、感謝の気持ちとおめでとうの気持ちを込め、アイスクリームをプレゼントさせて頂きます! 

 

"おめでとう&ありがとうアイスクリーム"を最初に手にした、患者さんEちゃんです!

記念にDr. Johnとパシャリ!!

彼女が選んだフレーバーはストロベリー&バニラでした!

常時、13フレーバをご用意しております。

Ice Menu2.png

Eちゃんは、とっても治療に協力的で、いつも歯磨きも上手!装置を外し終わって、笑顔もさらに輝いています!

 

 

実はこのアイスクリームマシーン、KAKU FamilyのT君の中学入学のお祝いに、とT君の伯父さまファミリーより、プレゼントされたマシーンなのですshinepresentshine

そのマシーンをオフィスでもお借りして、皆様をおもてなしさせて頂くこととなりましたheart

 

Ice とに.png

皆さま、アイスクリームもモチベーションの1つに加えて頂き、治療を楽しく頑張り、代々木上原オフィスで装置を外す予定を立て、、、happy02

美味しいアイスクリームと、最高の笑顔をゲットしてくださいねsign03

 

Ice Tony.png

 

「夏」、と言えば、、、アイスクリームにかき氷&それから、、、海に山に、、、宿題に、、、wink

きっとイベントも盛りだくさんだと思います。水分&栄養と充分チャージしながら、残りの夏もさらにエンジョイしてください!!

 

また、オフィスでお会いできますこと、楽しかった夏の思い出やお話なども伺えますこと、楽しみにしております。

 

 

トリートメントコーディネーター

YUMI

 

 

recent entry

archive

ページトップ