♡ Dr.Hiromi's Wedding ♡

2014.05.13

こんにちは!

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

KAKU'S OFFICEでは、5/6大安吉日にHiromi先生の結婚式に出席して参りました。

gfじょいx.png

Officeで子供達とお話しているHiromi先生とはまた違う新婦Hiromi先生、とっても素敵でした♪

披露宴ではJohn先生が、普段のHiromi先生の仕事っぷりを海外ドラマのオープニングのような動画でプレゼンしました。

dgjrthjk.png

新婦Hiromi先生への気持ちがこもったオリジナルmovie付の、見ているみんながHappyな気持ちになる本当に感動的なスピーチでした。皆様もJohn先生にスピーチをお願いすると、もれなくオリジナルmovieが付いてきます♡のでぜひ予約を入れて下さい(笑)。

spvじょ;g.png

djしgp.png

 

Hiromi先生の素敵な笑顔にみんな幸せな気分になった一日でした。

披露宴で飾られていたカワイイお花は次の日早速officeでも飾らせてもらいました。

hj;pりkじゅyt.png

Happy Wedding Dr.Hiromi♡

laste.png

 

Dr.Haurko

recent entry

archive

ページトップ